suolo Restock

2018.12.10 / アイテム

suolo(スオーロ)

suolo

 

 

 

suoloのバッグが再入荷しています。

 

 

 

気温もグッと下がりまして、ようやく本格的な冬の気配を覚えた頃かと思います。

省エネを取るか防寒を取るのか、もちろん後者であるべきでしょう。

 

迷う必要があるんでしょうか?メンタルで寒さをしのげるのは高校生まで?かも知れません。

 

 

私が普段いる場所は、築ウン十年経過したビルの一室です。よって所々の老朽化が目立つ。

ガラス窓からのすきま風が指先をしっかり冷やしてくれます。あれ?モニターに雨粒まで・・

自然の加湿効果があれば、プシューっと蒸気が出る加湿器は必要なさそうな。

 

しょうがないので窓に目隠しをしてみましたが、今度はカウンターが猛烈に暗い・・

 

デスクライトへの出費は余計だったか否か、明日効果のほどが試されることになりそうです。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) KID leather

suolo “KID leather”

 

 

それでは本題に入っていきます。suoloの再入荷分をいくつか。

 

 

 

ご好評いただけているのは何もCROPやNAPPASACばかりではありません。↑コチラもそのひとつ。

私的な総合評価の高さから積極的にアジテート?しているKIDのレザー。

3色揃い踏みとなりました。昨日時点での話で恐縮です・・

 

 

サコッシュを始めとする小ぢんまり系バッグ、すっかり定着した感がうかがえますが、

偏屈店主?に言わせますと、いいオトナがちゃちい(ナイロン)バッグなのはいかがなものかと。

 

オトナは黙ってレザーorキャンバス。そういう心意気で臨んでいただきたいのが私の心情。

その辺は品揃えに反映していることと思います。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ)特集

Brand Feature ~ suolo ~

 

 

 

その意気込みの様子は冬感ゼロの(・・)↑からも醸し出されていることでしょう。

suoloの特集ページより。

 

掲載したそれぞれのバナーから、初出の投稿にリンクしていますので改めてチェックを。

念のため該当ページも貼っておきますね。

 

 

数ヶ月ぶりに3色揃いましたので、年明け以降の梅春アイテムにピックアップする計画が

早速頓挫するという驚きの展開。短い滞在期間ではありました。。

 

もともと年間定番としてご用意していますので、在庫があるときが最良のタイミングなんだと思います。

特集ページも踏まえつつ、お早めにご覧になってみてください。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) CROP middle(ブラック)

“black”

 

 

 

フラッグシップモデルもつつがなくフォロー。ブラックを含めてひとまず補充しときました。

 

 

師走に小物関連を追加しているのは、世間の風潮に応えてのことです。

サンタさんが大活躍するギフトシーズン、そこは間違いないはず。

 

実用本位のデイリーアイテムにするか、ファンタジー込みの無用の長物(?)になるかは

リクエスト次第かと思います。候補のひとつになれば何よりです。

 

 

 

 

定期的に欠けた分は補充していますsuoloのバッグ。

 

考えてみれば今年の初めから取り扱っているブランドですが、総じて上々の良い反響。

私・皆さん双方で喜んでいただけているように思います。

 

 

旅立ち率(?)が高水準で推移していることあり、意外と実物を手にできていない方もいらっしゃるかも。

お目当ての色・デザインに心当たりある方は、早めにご検討してみてください。

近日中に新作入るかもしれませんが、その時はまた改めて。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム