information。

2018.11.02 / アイテム

H.F and Weaver(エイチエフ アンド ウィーバー) フーデッドコート

H.F and Weaver “Hooded Coat”

 

 

 

新入荷を少しづつアップしています。

 

 

 

家への帰りしな、立ち寄るスーパーで時々買ってしまうもの。それはヴェルタースオリジナル

パッケージは国内向けですが、ドイツ産キャンディをお手軽・お手頃で入手できるとあり、

ついついお買い上げです。

 

 

輸入食材は昔から大好きなんですが、きっかけは某家電量販店でのバイトでした。

ビッグじゃなくてビックだよ(?)。

配属先がなぜか食品・ギフトのコーナー。隣に洋酒も扱っていたことから、抱き合わせ的に

おつまみになりそうだということで、インポート商品の洗礼をそんな所で浴びることになります。

 

覚えている限りだとテングのビーフジャーキーがトップセラーでしたし、プランターズのナッツ系も◎。

ハニーローストを欠品させると主任を飛び越え、課長に怒られてしまうヤツです。

 

今のご時勢では考えられませんが、アンデスのミントチョコがあまりに不人気で

頭を悩ましていたのは鮮明に覚えています。ミントパフェシンがまぁ強烈で・・

 

 

今でもその好みは変わりませんで、ショッピングモールにカルディ出店を見たときはガッツポーズ。

お忍び(?)で通えることに幸せをかみしめています。

 

最近のお気に入りはラドマーカーの“HOPJES”。キャンディの味より、包み紙の秀逸さを愛でています。

オランダ土産でもらったのですが、すぐそこで買えることに寂しさも。。

 

 

 

 

 

H.F and Weaver(エイチエフ アンド ウィーバー) フーデッドコート

 

 

 

 

際限のない前説はいい加減にして(・・)、ようやく本題に入っていくことにします。

 

 

っとその前に↑2枚なんですが、コチラは新入荷ではなく単に私が超絶気に入っているだけでの

再掲載になる、H.F and Weaverのワックスコットンコート

朝晩の冷え込みにはぴったりだと思いまして、改めてプッシュしてみました。

 

 Instagram          twitter Twitterで思いの丈をつぶやいてますんで、良かったらフォローください。

 

 

 

 

 

EEL(イール)オーロラマンコート4.0(ネイビー)

EEL Products “Aurora Man Coat 4.0”

 

 

 

 

 

EEL(イール) オリオンコート(ネイビー)

EEL Products “Orion Coat”

 

 

 

 

 

Honnete(オネット) ショールカラー ワイドコート(キャメル)

Honnete “Shawl Collar Wide Coat”

 

 

 

個別のご紹介は先になりますが、アップも済んでご覧いただける状態なので、

出し惜しみせずリンク画像を貼っておきます。

こんな感じのアウターが届いているということで、小耳に挟んでいただければ。

 

その前に取り上げないといけないブツが残ってますので、

明日以降折をみて投稿していきます。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム