FLISTFIA “Crew Neck Sweat”

2018.10.15 / アイテム

FLISTFIA(フリストフィア)クルーネック スウェット

FLISTFIA “Crew Neck Sweat”

 

 

 

FLISTFIAの「クルーネック スウェット」が入荷しています。

 

 

 

本編に行く前に営業日に関してのご連絡です。

5minutesの店休日は公には毎週火曜日となっておりますが、今週につきましてはイレギュラー、

 

*10月18日(木曜) 店休日

 

となります。都合により休みがスライドしますので、ご来店の際はお気を付けください。

来週以降は通常通りの営業日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新作だとこの辺りでしょうか?

まだアップ出来てませんが(・・)、ジップアップ ブレザーの“中”として登場。

顔色に反比例して快調に撮影は済んだように思います。

 

 

 

私の場合はどうしたって撮影の小道具(?)として協力を仰ぐわけですが、

これこそブランドコンセプトを受けての正しい活用方法かもしれません。

 

ついつい毎朝手に取ってしまい、いつの間にか愛用しているようなプロダクト

 

まさにそれを体現しているのがコチラのスウェットかと。

この時期は特に出番が多そうな気がします。

 

 

相変わらず早い動き出しで在庫が枯渇していますので(・・)、心当たりのある方はお早めに。

特集ページから『フリストフィアのスウェットって何よ?』もご覧になってみてください。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)特集

Brand Feature ~ FUJITO ~

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)特集

Brand Feature ~ EEL Products ~

 

 

 

特集ついででお伝えしますと、放置気味(・・)になっていた特集ページ、

週頭は集中的に作業を行うということで、秋冬向けにアップデートしています。

 

 

本日FUJITOとEELはひとまず完成。

ひとまずですので、ちょっとずつブラッシュアップは図っていくことでしょう。

 

他ブランドはまだ手付かずですが、ようやくシーズンインした感を覚えました。

目はだいぶショボショボしているんですが・・

 

 

 

商品入荷の速報はSNSのほうがきっと早いので(間に合ってないけど・・)、

フォローの上でご利用ください。遅れていたアイツも明日以降届く予定になっています。

 

 Instagram          twitter Twitter           Facebook Facebook

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム