information。

FLISTFIA(フリストフィア)ロングスリーブ セーター(ダークキャロット)

FLISTFIA “Long Sleeve Sweater Dark Carrot”

 

 

 

新入荷を少しづつアップしています。

 

 

 

先週は悪天候の影響により、週末恒例の速報コーナーを飛ばしていた模様です。

そのおかげもあってか、未紹介のモノが着実に増えている・・

うれしい悲鳴であってほしいものです。

 

 

10月に入りましてニット関連のアップも進め始めたことから、だいぶ賑わい感も

出てきていると思います。

 

早く切り上げないと洗濯が終わらないので、そそくさと進めることにしましょう。

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)ロングスリーブ セーター(ダークオリーブ)

FLISTFIA “Long Sleeve Sweater Dark Olive”

 

 

 

トップバッターはコチラから。フリストフィアの「ロングスリーブ セーター」。

 

 

おいおい早いだろ・・なんて声もあるかもしれませんが、“コットン”のニットとあれば

決して急ぎ過ぎてない気も。その辺のジャッジは皆さんにお任せします。

 

この見た目でこのプライス・・?

一番の惹きはそこかもしれません。

 

 

 

 

 

EEL(イール)アスレチックソックス

EEL Products “ATHLETIC SOCKS”

 

 

 

秋物急いでない方でしたら、この辺りからが良いかもしれません。

EELさんでは初のリリース(確か)になります靴下=アスレチックソックス

 

 

私も自腹切って履き始めましたが、コレの推しはやはりコーデ〇ラかと。

伏字にする必要はなさそうですが(・・)、後日の使用レビューをお待ちください。

 

 

 

 

 

EEL(イール)冬の砂浜デニム コーデュロイ Ver.(ブラック)

EEL Products Fuyu no Sunahama Denim Corduroy Ver.

 

 

 

EELさん連投。3年目を迎えたシーズンリミテッド。

横文字だとわかりずらいので、“秋冬限定企画”とお伝えしておきます。「冬の砂浜デニム」。

 

 

商品名のしばりから、色は問わずともデニムオンリーになっていた砂浜シリーズ。

コーデュロイの変化球も意欲的ですが、これ実は・・というサプライズ混みなのも

個人的には推しにしたいポイントです。

 

意外とブラックやブラウンといった濃色も、このモデルではお初だった気がするだけに、

その辺りも新鮮味を覚えました。

 

 

 

 

 

nisica(ニシカ)ガンジーカーディガン(ブルーグレー)

nisica “Guernsey Cardigan”

 

 

 

出来立てほやほや。なんとか週末に間に合った模様です。

ニシカの“新定番”=「ガンジーカーディガン」。

 

 

おなじみのカットソーから遅れること数年、どうも昨年からのニューカマーになるようですが、

本家に迫る反響ということを耳にしています。

前開きというちょっとしたアイデア、良い方向に転がりました。

 

ニットだコーデュロイだと言ってきましたが、明日から着るんだったら↑のはず。断言。

ボタンの留め方でニュアンスが変わるのも、ご好評の秘訣でしょう。

 

ちなみにボトムスのニシカさんの新作なので、明日にはアップする予定です。

 

 

 

 

本日はここまで。ノータッチがまだありますが、消化不良を起こしそうなのでほどほどにします。

 

最新情報だとトップページの更新(NEWSの項目)がルーティンにはなっていますので、

そちらをご覧になってみてください。まれにSNSが早い場合もあります。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

 Instagram          twitter Twitter           Facebook Facebook

 

 

CATEGORY: インフォメーション