information。

2018.09.21 / アイテム

nora & vera(ノラ アンド ベラ)

nora&vera “socks”

 

 

 

新入荷を少しづつアップしています。

 

 

 

私が『常に怪我している』というのは、たまにお会いする方には天気より先に口に出てしまう

常套句のようで、ほぼネタと化した時候の挨拶になっています。

 

“常に”と言うのは強く否定しますが、まぁ頻度は多いかも。そこは納得のご指摘。

 

幸い重症一歩手前の、打撲やら捻挫に留まっているわけですが、

予防のためには道具に頼ってよいはず。そこでサポーターを買いに行くことに。

 

 

私は今回購入したのは、アスリートさん御用達のZAMSTなるブランド。名前からして強そう。

SFっぽい?足首用のサポーター、まずはこれで何とかなる見込み。

 

そんなに痛んでばっかりならやんなよという話ですが、 新しいギアの導入はテンションを上げる

ガソリン=先行投資=ストレス解消。とにかく気分だけは良いのです。

 

まぁそのガソリンの投入が、結果足首の炎上にならなければ良いのですが・・明日雨かよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムダ話が長引いてしまったので(・・)、駆け足で最近の入荷状況に触れていきます。

まずはノラベラ。

 

 

 

えらい軽い取り上げ方ですが、この秋冬から再び本腰を入れていくということです。

タイミングが全て整ったことによる再開、そう捉えていきましょう。

 

 

ご好評なモデルのフォローということで、onlineで一部はご覧頂けるのですが、

なに、このクオリティ・・と本人が驚愕するくらい、画像の精度が低い。。

取り直しの必要性を覚えました。

 

少し時間は掛かるかと思いますので、次回のアナウンスまでどうかお待ちください。

 

 

 

 

 

 FLISTFIA(フリストフィア)フライトジャケット&カジュアルトラウザーズ

FLISTFIA “Flight Jacket & Casual Trousers”

 

 

 

一気に届いたところだと、フリストフィアさんが挙げられそうです。

 

フライトジャケットカジュアルトラウザーズ、畦(あぜ)のニットにカーディガンまで、

まとまって到着しています。

 

 

前回ご好評だった↑のセットアップはもちろんなんですが、アップに至ってない

インナーのニットも秀逸です。だってバリューなんだもの。

晴れ間が出たら撮影に取り掛かります。

 

 

 

 

 

HICOSAKA(ヒコサカ)

HICOSAKA “2018 AW”

 

 

 

私ばかりで恐縮です・・ブツ撮りだけだと味気ない気がしましたので。

 

4分割のアルバムジャケットなら、世代的にはブラーのアレなんだと思います。

でも横向きはチト違うような。聞いたことないゴリラズで該当するものがありました。

 

 

話が脱線しましたが、ヒコサカの新作を本日アップしました。

インスタでも良い反響を頂けている中、個人的にはキャスケットを推します。

 

目指せオリバー・ツイスト(?)、女性ならジャンヌ・モロー。

後日きちんとご紹介していきます。

 

 

 

 

掲載作業が前後していることもあり、本人としてもイマイチ把握できておりません・・

 

おそらくトップページの更新(NEWSの項目)がルーティンにはなっていますので、

そちらをご覧になってみてください。まれにSNSが早い場合もあります。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

 Instagram          twitter Twitter           Facebook Facebook

 

 

CATEGORY: アイテム