information。

2018.08.20 / アイテム

nisica(ニシカ)

“nisica”

 

 

 

本格的なご紹介前に軽く。

 

 

 

ここ数日、朝がめっきり涼しくなったことも関係してでしょう。思いの他の体調不良・・

頭の重いこと×2。禁断のゲイリーアシッド(?)に頼りたくもなります。

ダメ。ゼッタイ。。

 

 

という事情もあり遅れてきた盆休み、私も若干の静養を頂きたく思い、

本日のところは軽めの投稿にてお送りしていきます。

 

休日の映画鑑賞は「脳内ニューヨーク」でも観て、英気を養いたいと思います。

ただこの流れだと「レオン」or「リベリオン」に落ち着く、そんな予感がしてなりません。。

 

 

 

 

 

nisica(ニシカ)

 

 

 

 

もうアップしていますので、ためらいもなくグラスノスチ。

秋冬から新しいブランドを取り扱うことになりました。nisica、以後お見知りおきを。

 

 

とりあえず第一陣ということで、アイコンになるスタンダードものからご用意しています。

“雰囲気”を目指しているとは言ってもそこは私の視点、多少はこまかく取り上げられるかと。

 

後日のインフォメーションまでしばしお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) ワイドスラックス

“FUJITO Wide Slacks”

 

 

 

グングン閲覧指数を上げているので、私としてもよい手応えを持てた反響かと。

既存ブランドからFUJITOさんのボトムスが届いています。

 

 

こちらのボトムス、今年の春夏からの展開だったはずですが、

予想以上の好反応だったらしく、スマッシュヒットを記録したことが耳に入っています。

 

秋冬に関しては生地を変更してのリリースなのですが、初見からするに

『このヘビーウェイトを縫うの大変だったろうな・・ミシンの針、結構逝っちゃってそう・・』

という感想を持ちました。

 

 

クラシックな香りのするボトムスが注目されている中、今の気分を反映したFUJITOさんらしさを

覚えるスラックス。まずは一見してみてください。

 

 

 

月末に近づいていますので、今週・来週は駆け込みでの入荷が予想されます。

逐次SNSやブログで速報していきますので、それぞれフォローいただけると何よりです。

 

 Instagram          twitter Twitter           Facebook Facebook

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム