suolo “CROP middle”

2018.07.14 / アイテム

suolo(スオーロ) CROP middle

suolo “CROP middle”

 

 

 

suoloの「CROP middle」が再入荷しています。

 

 

 

ふと目にした新聞広告でこんな文言が載ってました。『冷えてます』のひと言。

正確なコピーは覚えてませんが、確かこんな感じだった気がします。

 

 

この時期であればおそらくビール、せいぜい麦茶といった飲料でしょうがそうではない。

『店内が冷えている』ということをうたっていました。

 

“暑さに負けて、とうとうエアコン導入。なので気兼ねなくお越しください”

 

言外ににじみ出る敗北感・・まさかこの調子で広告打ってきたかと。

 

 

私が驚いたのは、これが某老舗飲食店の仕業だということでした。

熱々サクサクが要の『揚げ物・フライ専門店』が、快適冷房の軍門に下る(?)。

従業員も大体的に告知したくなったことなんでしょう。

 

あんな老舗でも冷房問題に頭を悩ませてたんだ・・と、妙な親近感を覚えました。

当店もキンキン一歩手前(?)で冷えてますので、不安がらずにお越し頂ければと思います。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ)

New Brand “suolo”

 

 

 

先日ニューフェイスをご紹介していましたスオーロ。

ご好評につき欠品していましたアイコン=CROPが到着しています。

 

 

取り扱い始めてから半年ではあるので、ブランドへの理解がまだまだかと。

ということでまずはおさらい。プロフィールを含めた投稿↑をご覧頂くことにします。

 

記念すべきファーストスオーロ、CROPって何?を振り返ってみてください。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) CROP middle(ホワイト)

“white”

 

 

 

今回新色として加えましたのが、↑になるホワイト

ラインナップ(色バリ)の中では一番の後発=最新版なのは、意外なところです。

 

 

ホワイトと銘打っていますが、こればかりは第一印象の限りでオーケー。

生成り”としてご覧頂いても結構だと思います。

 

皆さんが抱く帆布カラー。スオーロではかえってレアな提案が新鮮です。

 

 

夏季限定でのリリースカラーということで、扱うお店さんもそう多くない模様。

個人的には帆布の生成り、年中無休カラーだと思っていますので、

季節に関わらず使って頂くことをお勧めしています。

 

生成り×キャメルレザーの取り合わせ。ゴールデンコンビ感をお楽しみください。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) CROP middle(ブラック)

“black”

 

 

 

もちろん既存のメインどころもしっかりと補充。

光りの速さ(嘘です)で姿を消したブラックもお店に並んでいます。

 

安心・安定・安全のダークカラー、お早めにご覧になってみてください。

 

 

 

 

当店でのデビューシーズンということもあり、定番に認められるモノからまずはご用意しました。

数ヶ月経過して思ったのは、『噂に違わずの良品』ということ。

皆さんから直接聞ける評判も、上々な体というのを感じています。

 

 

今月に入ってGRABを始めとするミニショルダー系に勢いが出てきましたが、

基本を押さえておいた上で他モデルを検討してみるのが、ブランドを知るための心意気かとも。

新色も加わったCROPの魅力、共有頂けると何よりです。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

SALE(セール)/OUTLET(アウトレット)

 

 

 

しばらくこちらのバナーを掲載しときます。

会員の方はログインをお忘れなく。ご覧頂いている画像に若干の変化が?期待されます。

 

online-shopのトップからもご覧頂けますので、のぞいてみてください。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム