information。

2018.06.25 / アイテム

Dead Stock(デッドストック)FRENCH ARMY M-47 ジャケット

“FRENCH ARMY M-47 Field Jacket”

 

 

 

現在細々と作業をしています。

 

 

 

数日間消息不明だったのは、それがワールドカップの余波を諸に受けていることに

起因している訳でして(と言ってもリアルタイムで観戦する体力は皆無)、

4年に一度の祭典、とんと骨が折れます。

 

まぁ私が骨が折れるなどと書くと、またやったのか・・とガチで心配されますが。。

最近身体動かせてないので、生憎ご期待には添えられません。

今日くらいから熱中症との闘いが始まった模様です。

 

 

 

 

 

Dead Stock(デッドストック)FRENCH ARMY M-47 ジャケット

 

 

 

 

先週届いた大物の対応にてんわわんやのここ数日。

 

何もこの時期に・・というご意見が予想されそうですが、出会っちまったものはしょうがない。

手強いレア商品のアップ、ようやく光りが見えてきました。

 

 

ご紹介のタイミングをいつにしていいものか、正直判断に迷ってはいるのですが、

賛同頂ける方がいらっしゃったとなると事は急げ。

近日中のインフォメーションをお待ちください。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) GRAB

“suolo GRAB”

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) アイウェア3(ブラック×グレー)

“FUJITO Eye Wear 3”

 

 

 

残り2つはブログでの投稿漏れ?

いやいや単なる未紹介アイテムだけということ。こちらこそ急かされるべき品々。

 

なおサングラスに関しては私が散髪済み次第になりますので、来週以降ということに。

個人的に愛用中になりますので、その辺の事情はお察しください。

 

 

毎週火曜は店休日なため、建前上お店にはいないということになります。

何の気なしに電話をされると3コール以内で出てしまうとは思いますが、

そちらもお察し頂けると何よりです。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム