Feature Update。

Fracap(フラカップ)特集

Brand Feature “Fracap”

 

 

 

特集ページを更新しています。

 

 

 

明日が出張のため、本日は早めの帰還を予定していることでの軽めな投稿。

入荷が落ち着いた頃でもあるので、細々とその他コンテンツを改めています。

 

 

特集ページは5minutes内における基幹ブランドのサイドストーリー、

箸休め的読み物(?)のような位置づけですので、継続して販売しています優良アイテムを

取り上げているはずです。

 

よって季節ごとにコロコロ変わることはほとんどないのですが、

今回に限ればラインナップが入れ替わったブランドが出たことで、多少のお色直しに迫られました。

 

 

 

 

 

Fracap(フラカップ)レザーサンダル

Blog ~Fracap “R007 SANDALO”~

 

 

 

そのひとつが毎度おなじみ『鉄板サンダル』こと、フラカップのR007。

 

鉄板なんて初めて言いましたが(・・)、まぁ言わずと知れたロングセラーアイテム。

オーダーしなかった年はないはずですので、それだけ需要が多いのは間違いないでしょう。

 

 

 

↑前回ご紹介時に触れていましたが、型押しレザーの「MAINE・マイネ」が登場した旨、

お伝えしていました。

 

 

新しくなった情報、耳の早い方の間では既に広まっているらしく、おおむね好調に推移。

で種類が増えたら増えたで、やっぱ従来のバケッタも良いよねということになり、

相乗効果が現れた←今ココといったのが今月に入ってからの話です。

 

 

 

 

 

Fracap(フラカップ)特集

 

 

 

 

私も茶系orブラックの2色に絞って用意している手前、あまりどっち推しにはならないのですが、

前半は茶系が優勢→時期が進むにしたがってブラックが盛り返すという傾向です。

 

今年もその流れに則り、早速のサイズ欠けが出ているカラーもありますので(・・)、

お早めにご覧頂くのが得策かと。

次回また変更があるなんてことがあるかも知れませんので、サイズが合いそうな方はぜひ。

 

 

 

冒頭でお知らせしていましたが、明日17日は不在により店休日になります。

残念なことに店にはおりませんので、御用の方はメールでお問合せください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション