information。

2018.02.23 / アイテム

 

 

 

 

新入荷を少しづつアップしています。

 

 

 

メルマガも打ったし商品アップの続きでもするか、と手を動かしていたところ、

マサカノフォトショップフリーズ・・

思わずモニターに向かって罵声を吐きかけてやりました。

独りで行うデスクワーク、いやー殺伐として草木も生えないほどです。。

 

デスクトップPCも最近、寿命アラート?が作動しているように思うので、

ご機嫌を伺いながらの業務が続きます。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ(ポリッシュドレザー・ブラック)

SANDERS “MILITARY DERBY SHOE”

 

 

 

いささか業務が残っている手前、本日は新入荷のダイジェスト。

こんなの届いていますの速報を掲載しときます。

 

 

 

まずは泣く子も黙る(?)サンダースのアイコンから、「ミリタリーダービー」をフォロー。

ここ数ヶ月色んなメディアでご覧頂いていた方、たいへん長らくお待たせしました。

 

サイズもおおむね揃ってますので、お早めにご覧ください。

 

 

 

 

 

MANIERA(マニエラ)シルク キャバリエワッチ(ネイビー)

MANIERA “SILK CAVALIER WATCH”

 

 

 

マニエラもまとまって入荷してきていますが、まずはニットキャップからということで

ロングセラーの「キャバリエワッチ」を。

 

撮り直した画像、Gジャンも格上げしてくれてるようで上手いこといきました。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)パイピング カーディガン(ネイビー)

FLISTFIA “Piping Cardigan”

 

 

 

フリストフィアさんもまとまって到着です。

 

そのほとんどが初公開になる新作なため、ここはひとつアイコンからのご紹介。

パイピングカーディガン」からのスタートです。

 

 

早速のサイズ欠け・・早い。

 

 

 

 

 

EEL(イール)ステッキパンツ(カーキ)

EEL Products “Stick Pants”

 

 

 

見たことあるモノのフォローばかりではありません。

私が手を動かした成果=チャキチャキの新作などもご覧頂けます。

 

 

そのひとつにあたる「ステッキパンツ」。

 

もしかしてこのネームっていつぞや以来かもしれませんので、

長年のフォロワーからすると口角が上がってしまう、そんなアイテムなのかと。

 

カーキ色の再現、毎度本当に苦労させられます・・会心の出来映えをぜひ。

 

 

 

 

 

KICS DOCUMENT.(キクスドキュメント) ロングテールシャツ

KICS DOCUMENT. “C/LI STRIPE LONG TAIL SHIRT YLW”

 

 

 

本日のラストを飾るのは、キクスドキュメントの新作から。

当店ではお初になるモデル=「ロングテールシャツ」をアップしています。

 

 

キクスさんのほうでは定番ラインナップとして扱われているコチラ、

前身は普通の長さなんだけど実は後ろが・・のギャップで推していくはずです。

 

なんですが、私などは長年のクセで生地のテイストにグッと来てしまったもので・・

ロンストがこの配色なんて、ある意味確信犯的な品揃え。乞うご期待ください。

 

 

 

取り急ぎonlineでチェック頂けるのはこの辺です。

毎日何かしら新しいモノをアップしていますので、引続きSNS等でフォローください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム