Yarmo(ヤーモ)ドンキーコートアップ!

2009.10.31 / アイテム

Yarmo(ヤーモ)ドンキーコート

 

 

 

 

先日お伝えしたYarmo(ヤーモ)ドンキーコートをアップしました。

 

 

 

先日のブログも合わせてご覧頂ければと思いますが、このYarmo、

リアルワークウェアとして本国でも有名らしく

サイトも見応えがありますので(?)、

お時間ある方はこちらからもご覧になってみてください。

(⇒http://www.yarmouthstores.co.uk/)

 

 

 

よくナイロンのキルティングジャケット(ラ〇ンハムとかですね)

ってあると思いますが、軽く暖かいんですが、

軽過ぎてアウターらしさがイマイチ...なんてことを

風の噂で聞いたことがあります。

 

ジャケットの上に着るんならまだしも、一枚だと心もとないなんて思われた方、

こちらがあります。

 

 

このドンキーコートでしたら、そのナイロンがメルトンに代わりますんで

気密性も高まるし、寒そうですね~という、

いらぬ心配をかけられる恐れはありません(笑)。

 

見た目も暖かいうえ、当たり前ですが着ても暖かいというところも特徴、

さらにナイスプライスという、

最近流行りのコスパ(?コストパフォーマンスってやつですか)も

充分に満たしていると思いますんで、ぜひ試して頂ければと思います。

 

 

 

新たにモデルに加わって頂いたFさん

(タイミングよくご来店頂いたので無理強い)曰く、

「暑い...」

という率直なご意見でした。

 

 

まあそれは置いといても、暖かいのは間違いなさそうですし、

これからの時期は大丈夫かと思いますんで、

店頭・サイトでもチェックしてみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

シーズン1位なのに楽天のおかげでちょい悪役気味な日ハム。

個人的にはテンション上がりそうな日が続きそうなので、期待してます。

 

日本一になったら...なんか考えたほうが良いかな?

 

 

CATEGORY: アイテム