LOLO “PULLOVER SHIRTS”

2017.07.31 / アイテム

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ホワイト)

LOLO “PULLOVER SHIRTS”

 

 

 

LOLOの「LS-3=プルオーバーシャツ」が入荷しています。

 

 

 

この週末、7月中に間に合わせようということで、各メーカーさんから勢い良く送られてきた

小規模な入荷ラッシュ。

SNSで一足先に告知していたので、気配を感じて頂けた方も多かったのでは?

間髪入れずに商品アップに取り掛かりました。

 

 

と言ってもここからが夏本番。

ホットサマー・オーガスト・エクストリームヒート等々、まぁお暑い日が続くわけです。

いきなり秋物の連続投稿というのも、いささかピントずれ。焦らず参りましょう。

 

定番アイテムからやんわりとお送りしていく、2017年秋のコレクション。

以下軽く見ていきます。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「arrels “SLIP ON”」

~ 5minutes Style ~ 「arrels “SLIP ON”」

 

 

 

毎度同じ画像で手を抜くのも忍びなく、以前からの画像だと精度低し。

そこでロングセラーに関しましてはお色直しを敢行しています。

 

↑トップの画像、分かりやすくなったと思いますがはたして。

 

 

年初の入荷時でもお伝えしていましたが、

1997年から製造販売を行っている商品→20年目に突入したLOLOシャツ

に関して、偉大なるロングセラーといったお話をさせて頂きました。

 

この辺りはボーダーのTシャツやインディゴのデニムと、同等に扱うべきだと思っています。

サイズが欠ければ速やかにフォロー。

半年に一度が速やかかは分かりませんが(・・)、今回も無事フルサイズを補充しています。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ホワイト)

 

 

 

 

オックスフォードの白シャツから感じるイメージ、皆さんそれぞれあろうかと思いますが、

シーズンレスの年間定番ということで、常に用意しているコチラ。

 

 

暑いときであれば冷房対策でも良いでしょうし、朝晩の冷え込みに備えても良し。

秋以降であればタートルネックをインナーにして頂くなど、

この辺はタフな生地感ならではの使用頻度の高さ。

 

『何気なく手にとって気付いたらしょっちゅう着ている』、そういう位置付けのお品でしょう。

 

ディテールやサイズ感も変更ないと来れば、数年毎の買い替え需要にも

スムーズに対応。安心・安全・安定なベストセラーアイテム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

に、新色が加わりました。

 

数日のうちにはアップ出来るはずですので、気楽にお待ちください。

これ以外にも生地違いなども届いてますが、様子を見ながらアップしていきます。

 

オックスフォードのキャメル色、再現が難しい類いの色だけに骨が折れそうです・・

 

 

 

 

簡単ですが入荷をご案内してきた「LOLO 定番プルオーバーシャツ・白」。

 

都度熱っぽくご紹介していたように思いますが、その軌跡は便利な運用ツールから

LOLO プルオーバーシャツ』にて振り返ってみてください。

 

 

そういえば昔、おっかない先輩が『振り返ればシャツがある!』と言ってきました。

どう返せば良かったんでしょうかね?

世界陸上以前のギラギラとした織田さん(?)を見れる、良質なドラマのもじり。

 

確かその後枠で「チャンス!」ってドラマもあったはずですが、

主人公・三上さんの発する『小さくまとまんなよっ!』が今でも頭に残っています。

 

 

 

最後の2つは余計でした。。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム