ご連絡。

2009.09.29 / アイテム

tatras011

「TATRAS 特集 ~2009AWヴァージョン 第1弾目~」

 

 

 

作業報告です(日報みたいだな...?)。

 

 

 

以前作成しました「TATRAS」の特集

今シーズンの新作も入ってきたことですので、少し模様替えをしています。

 

 

2009AWシーズンのテーマである「”tune”」、

カジュアルなんだけどそこまで崩してなく、大人の鑑賞に耐え得るアイテム

(何か良い言葉ですね)というのが、バクっとしたコンセプトです。

 

現状新作は1型ですが、

来月以降に初展開するラインナップが入荷してきますので、

その際改めてお伝え出来ればと思います。

 

 

 

 

fil1171

「FilMelange特集 第8弾  ~『CHARLIE』を追加~」

 

 

FilMelangeの特集で、「PARKER」は既にアップ済みでしたが、

「した」の存在である「CHARLIE」を追加・加筆してあります。

 

素材が一緒なので、新しく作ることはしていませんが、

合わせて読んで頂くと「したも捨てがたし(?)」な感じに

なるかも知れませんので、ご覧下さいませ。

 

 

 

 

ws000000

 

 

まだ全部とはいってませんが、ブログでご紹介したアイテムを

連動してご覧頂けるよう、リンクするバナーを追加しています。

 

そりゃー、ブログも毎日書いていますので膨大な量になっていきますし、

一回読むとそれっきりになりがちですので、

半強制的に読んで頂くための仕掛けです(笑)。

 

実際のところは、ブログのページの方が濃ゆいアイテム紹介だったり

するので、より理解を深めて頂ければの老婆心と言ったところです。

 

時間かかりそうですので、時々チェックして頂ければと思います。

 

 

CATEGORY: アイテム