Style&Cordinate Update。

2016.10.17 / アイテム

~ 5minutes Style ~ 「FLISTFIA “Crew Neck Sweat”」

~ 5minutes Style ~ 「FLISTFIA “Crew Neck Sweat”」

 

 

 

コーディネイトページを更新しています。

 

 

 

『今着れるモノを粛々と行う』を念頭に、晴れていた日に撮影済みな画像を

まとめています。

今回はフリストフィアのクルーネックスウェット。

 

早速ご覧頂けている方もいらっしゃっている中、

再度のプッシュということで触れておきます。

 

 

 

モニターの見過ぎによる目の酷使で、最近やけにショボショボすんな~

という日が続いてましたが、ようやく先ほど気が付きました。

 

花粉症か、コレ。。

 

老眼的な衰えでは断じてない(強く言い聞かせています)ことから、

ほぼほぼ確定でしょう。コンタクト時の調子も悪いし。

 

休息と気合で乗り切りたいと思います。

 

 

 

 

 

Blundstone(ブランドストーン) サイドゴアブーツ

Blundstone “Side Gore Boots‎”

 

 

 

近日ブログに投稿するアイテムをいくつか。

 

 

 

おなじみのブランドストーン、ブラック&ブラウンにて入荷しています。

 

到着前からのご予約、早速の旅立ちなどで在庫が変動していますので、

善は急げの姿勢でチェックしてみてください。

 

 

購入以来初めてマイシューズを磨いた(・・)ので、

そちらの様子も合わせてご覧頂く予定です。

 

 

 

 

 

Yarmo(ヤーモ)ドンキーコート(ネイビー)

Yarmo “DONKEY COAT”

 

 

 

SNSをご覧頂いている方が思いの外多いことに、いささか面食らっています。。

積極的に投稿するよう決意。

 

まぁおそらく5年位はその都度決意していますが、はたして・・

 

 

 

ヤーモの偉大なる定番・アイコンとして知られていますドンキーコート、

無事到着しています。

 

到着したのは良いものの、いきなりラス1になっているのは良いものでしょうか?

 

こちらも善は急げにてご覧になってみてください。

 

 

部分的なアップデート、分かりやすく図られています。

 

 

 

 

本日は所用によりこの辺で閉めさせて頂きますが、

『最近ムダ?なブログがないですねー』

というありがた迷惑な指摘を頂きました。

 

ということで以下予定として

 

 

・マイナスイオンでクセ毛は収まるか?

・フェイク プリズンブレイク ~ムショ見学~

・スポティファイ?俺ソフト派ですから。でも便利ですねー

 

 

を考えています。

 

 

興に乗る日が現れる事を、ほどほどに期待してみましょう。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム