Coming。

2016.09.18 / アイテム

EEL(イール) エレベスト

EEL “Erevest”

 

 

 

商品アップが済んでいるものを速報します。

 

 

 

世の連休に間に合わせるかのように続いた、今週の入荷ラッシュ。

皆さんのとってはヘブンな気分、私にとってはストレート トゥ ヘルな心境でして・・

 

そんなこともあり、出勤中のBGMにはコステロをセレクト。

 

クラッシュを選ばなかったあたり、私っぽいと言えばぽいのですが。。

 

 

 

本日はモニターの注視で目がショボショボしがちなため、

予定を変更してのお手軽な投稿になります。

 

いきなりのエレベスト掘り下げというのもフライング気味ですので、

すぐにご覧頂けるモノのみをピックアップします。

 

 

 

 

 

EEL(イール) エレベスト

EEL “Erevest”

 

 

 

冒頭でも触れていますが、待望の再リリースが叶ったEELのエレベスト。

サクラコートに並ぶ、EELのエポックメイキングになったアイテム。

 

 

当時の先行モデルをご存知の方もいらっしゃるでしょうし、

忘れたもしくは初めて目にする方も、もちろんいらっしゃるでしょう。

 

私も善は急げ!な気持ちで、クイックにアップさせて頂きました。

 

 

まぁ何はともあれ、今シーズン最大のトピックになるであろうRe:Erevest。

キャメル&ネイビーでご用意しています。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース) “ブリット” チャッカ

SANDERS “BRIT CHUKKA”

 

 

 

自分はしょっちゅう履いているだけに、あまりそう思いませんでしたが、

昨年の秋以来で店頭に並んだブリットチャッカ。

こちらも早速ご覧頂けるようにしています。

 

 

 

リピートアイテムなだけに、前のデータをそのままスライドしたのですが、

画像・テキストともに精度が悪かったので、改めて全て更新しました。

 

よくコレで出品してたな・・・自戒の意も込めてのフル アップデート。

キレイに読みやすくなったかと思います。

 

 

列島の大雨により、私もブランドストーンに頼り気味ですが、

そういうのは抜きにしても、サンダースが誇るマスターピースです。

 

サイズがあるうちに、お早めにご覧になってみてください。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) クルーネック リブニット セーター(サックス)

FUJITO “Crew Neck Rib Knit Sweater”

 

 

 

早い分には問題ないかと判断しまして、コチラもアップ。

FUJITOのニットウェア。

 

 

早々にアップしたのは、何も私が血迷ったわけでは全くなく、

皆さんからの好意的な反響が得られたことによります。

 

少なからずの安堵感、最近それがうれしい年頃です。。

 

 

いたってシンプルな提案のニットかと思わせつつ、

FUJITOさんらしい控えめな提案が好印象な一枚。

 

なんせ去年のベストヒット作ですから・・という情報は小出しにして、

続報までしばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

駆け足でお送りしてきた、ラクするための(?)投稿=『Coming』こと速報。

 

お足もとの悪い日が続くようですが、お誘い合わせの上で

ヒョイとお立ち寄り頂けますと幸いです。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム