FilMelange “DIZZY”

2016.03.19 / アイテム

FilMelange(フィルメランジェ)「DIZZY」 ポケットTシャツ

FilMelange “DIZZY”

 

 

 

FilMelangeの「DIZZY」をご紹介します。

 

 

 

今週はあまり仕事が出来ていないので(・・)、色々なメディシンパワー?を借りつつ、

通常業務復帰を果たしつつある本日の夜半。

 

リハビリがてら、少しづついつもの調子に戻していきましょう。

 

 

 

既に速報でお伝え済みでした↑のDIZZYですが、

新色の着用画像なども更新出来たことから、改めてのご紹介。

正式リリースというかたちでお送りしていきます。

 

 

ロングセラーを続けるDIZZYシリーズは、アイテムと私の性格が手伝い、

そこまでカラフルなラインナップが少ないのが実情です。

 

裏を返せば地に足の着いた、『真っ当な』気質のアイテムでなかろうかと。

 

 

トレンドになびかないその姿勢も、何年も推している

ポイントであるのですが。

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)「DIZZY」 ポケットTシャツ(グリーンメランジェ)

“green melange”

 

 

 

定番アイテムだけに、色に関してはリピートで用意することの多いDIZZY。

 

今シーズンからのニューカマーとして加わったのが

↑コチラの「グリーンメランジェ」です。

 

 

 

今までラインナップされてなかったのが不思議なくらい、

意外な初リリースになったグリーン=カーキ=オリーブの類い。

 

 

毎度のことながら、カーキ系の色再現には苦労させられますが(しみじみ・・)、

onlineでのクレームが届かないところを見ますと、

そこまでブレてないんだろうといつも胸をなでおろします。

 

今年はとかくカーキ系のオンパレードなだけに、慎重にコトを進めていますが、

新しい色合いが加わったことで新鮮味が増したのは間違いなさそうです。

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)「DIZZY」 ポケットTシャツ(グリーンメランジェ)

 

 

 

 

単品のポケTということもあり、以前まではコーディネイトうんぬんに

無頓着な感を決め込んでいましたが、そうも言ってられんだろうと方針転換、

時間の許す限りは何かと組み合わせています。

 

 

“いい食材が手に入ったんで、新メニューを考案するラーメン屋のオヤジ”

そういう心持ちで取り組んでいければと。

 

あくまで気持ちの部分での例えですが。。

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)「DIZZY」 ポケットTシャツ(オゾンホワイト)

“ozone white”

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)「DIZZY」 ポケットTシャツ(メランジェ/グレー)

“campione melange”

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)「DIZZY」 ポケットTシャツ(ネイビーメランジェ)

“navy melange”

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)「DIZZY」 ポケットTシャツ(ブルーメランジェ)

“blue melange”

 

 

 

“デビューシーズンから得点王争い?的なオゾンホワイトに、

安全・安心な中盤の要になるカンピオーネメランジェ

3バックの中央に位置するネイビーメランジェに、

前線の切り込み隊長とも言えるブルーメランジェ

 

とバラエティに富んだスカッドでシーズンインするDIZZY。

 

 

先日の投稿だとグリーンはボランチでしたが、

今日のこの感じだと右インサイドハーフでしょうか?

 

 

 

 

『ネタに困ったら、サッカーor音楽に走れ』

というのが、ココの中の人の信条のようですが、

多発するとありがたみも薄まるので、その辺りはバランスよく小出しに。。

 

 

というわけでのFilMelangeのDIZZY。

新色も加わった当店のベストセラーラインナップ、ご覧くださいませ。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム