news。

2015.10.24 / アイテム

EEL(イール)ロッキーパンツ

EEL “Rocky Pants”

 

 

 

一日遅れの、今週の業務報告です。

 

 

 

9月後半から乱発している『news。』なる投稿ですが、

金曜に間に合わずに本日のポストということに。。

 

 

メーカーさんの厳しいオーダースケジュールという恨み節はさておき、

自分としては昨日をもって多少落ち着いた感があるので、

本来の業務に勤しめる状況が戻ってきました。

 

まぁこういった余裕のかまし方をしていると、

ロクなことがないのが大概ですので、『油断大敵 火事親父』な精神で、

10月の残りを過ごしていければと思っています。

 

 

↑の誤ったことわざ、自分がごく稀に使う

“語呂だけがなんとなくあってるインチキ格言”

ですので、以後お見知りおきを。今後投稿されるかは不明ですが。。

 

 

 

まずトップの画像のボトムスですが、onlineを皮切りに盛り上がりを見せています、

EELの新作・「ロッキーパンツ」。

 

以前までのラインナップとはやや趣きを異にする

ヴィジュアルかも知れませんが、入荷早々に旅立っていったことからも、

話題性のあるアイテムなのは間違いないでしょう。

 

 

在庫あるうちにと思い、コーディネイトのネタ用に撮影を進めてますので、

早めに詳しく取り上げていく予定でいます。

 

 

 

 

 

general design made(ジェネラルデザインメイド)グラデーション ツイストネックウォーマー

general design made “GRADATION TWIST NECKWARMER”

 

 

 

『コレ、去年もやってたののリピートなんですよー。』

『いや、見てない。。』

 

 

店頭で数人の方と同じトークを繰り返したことからも、

評判の良さが伝わってきそうな、gdm(長いんで略します)のスヌード。

 

勢いにまかせた(?)倍々オーダーにより、3色でのご用意になります。

 

 

私自身も通勤の行き帰りでは、防寒のための巻き物を引っ掛けていますが、

コチラも幸先の良いスタートを切れているだけに、

早い旅立ちの気配を感じています。

 

微力ですが、私による使いかたレクチャーの画像を載せていますので、

参考にして頂けると幸いです。

 

 

 

 

 

Yarmo(ヤーモ)ワークコート

Yarmo “Work Coat”

 

 

 

自分で言うのもアレですが、年に数回ほどミラクルが起こり、

雰囲気のあるイケテる画像が撮影出切ることがあります。

 

そのほとんどがYarmo絡みだった気がしますが、はたして。。

 

 

 

スタジオで撮っている手前、いつもの白い背景になりますが、

“キューガーデン”(ロンドンの植物園ですね)あたりを背景に、

コラ画像を作りたい気分になりました。

 

『植物園でスケッチする、休日中のイラストレーター』みたいな。

 

 

きれいなことを言っているようですが、

コラ画像の時点で動機が不純な気がしています。。

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)「MABEL」 ガンジーセーター

 FilMelange  “MABEL” 

 

 

 

本日の最後は↑コチラにさせて頂きます、フィルメランジェのメイベル

 

 

スウェットやTシャツ他で、シーズン限定のコレクションアイテムは

なるべくご用意するようにしていますが、時々は鼻が効くことがあり、

評判の良いアイテムを結果的にオーダーしていることがあります。

 

色々な媒体で取り上げられている噂だけは耳にしましたので、

こちらのニットを先立ってご覧頂いている方もいらっしゃるかも知れません。

 

 

“ガンジーセーター”のワードだけで、耳が反応してしまう私はさておき、

今のトレンド的にもおそらくこういうトップスがキテいるのだとも思いますので、

まずはその様子をチェックしてみてください。

 

女性の方が着ると、素敵指数がグンと上がるような。

 

画像のほうは早めに何とか...ハリーアップ。

 

 

 

 

一日遅れのウィークリーインフォメーション、今週はここまでとなります。

店頭・online、ご都合の良いほうでお越し頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム