Coming。

2015.02.08 / アイテム

Fracap(フラカップ)レザーサンダル

Fracap  “R007 SANDALO”  Brown/Black

 

 

 

まとまった入荷がありましたので、一度速報しておきます。

 

 

 

本来でしたら昨日到着していましたので、大急ぎでチラとご報告しておくべきなんですが、

なにぶん週末ともなると、松本山雅FCに関する陳情(?)を申し出てくる輩が多く、

その対応でほぼ一日が終わってました。。。

 

ということで一日遅れになりますが、

入荷アイテムを駆け足でお伝えします。

 

 

 

まず↑でご覧頂けます、当店でもロングセラーを続けています

Fracap レザーサンダル」が届きました。

 

 

本日は入荷のみのご連絡ですが、今回は例年とは違った試みにトライしましたので、

その辺も踏まえて後日改めたいと思います。

 

バケッタレザーの香りに若干トリップ(?)しつつ、ずらっと並べて撮る画像。

〇〇がたくさんある画が結構気に入ってます。

 

 

 

 

 

MANIERA(マニエラ)

MANIERA  “2015SS Line up”

 

 

 

先日Tweetしていたかと思う、MANIERA遅延の報。

今季分が無事到着しました。

 

 

本日、間隙を縫ってアレコレコチラをアップしていますので、

待ちくたびれていた方は、早速ご覧になってみてください。

 

折を見ながら数回に分けて、ブログで取り上げていくことにします。

 

 

 

 

 

EEL(イール) 陶器釦のポケTEE

EEL  “陶器釦のポケTEE”  ホワイト杢グレー

 

 

 

春夏のラインナップでは欠かせないところのひとつが、コチラのTシャツ。

今季も陶器釦のポケTEE、ご用意しています。

 

 

例年、お客さんからの反響が大きいのはもちろんなんですが、

自分の知っている業界内の人にも評判が良く、

このアイテムの魅力を再認識しています。

頃合いを見計らって、そのあたりも取り上げようかと。

 

白&杢グレーともに該当ページをご覧になってみてください。

 

 

 

というわけでお送りしてきた入荷速報。

 

 

ご好評につき、例年リリースが続いているものから

コレクションテーマを反映したラインナップまで、

少しづつ春の気配が現れ始めたように思います。

 

作業スピードを上げて、週明けもアップに勤めていきますので、

ちょいちょいチェックしてみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム