Coming。

2015.02.02 / アイテム

James Mortimer(ジェームスモルティマー)アイリッシュリネン ボタンダウンシャツ

James Mortimer  “Irish Linen B.D shirts” 

 

 

 

James Mortimerのシャツが入荷しています。

 

 

 

既に「NEWS」のコーナーには記載していましたので、

チラホラご覧になった方もいらっしゃるように思う、コチラのシャツ。

 

昨年3月下旬→今年1月下旬という、取り扱い始めてからは過去最速を記録した、

ハイスピードデリバリー。

 

やれば出来るんです。

 

 

どこかで入荷の報を耳にされた様子が、Web上でも伺えてましたので、

月が変わっての情報解禁。

さらっとご紹介しておきます。

 

 

 

 

 

James Mortimer(ジェームスモルティマー)アイリッシュリネン ボタンダウンシャツ(クールブルー)

“Cool blue” 

 

 

 

 

 

James Mortimer(ジェームスモルティマー)アイリッシュリネン ボタンダウンシャツ(ネイビー)

“Navy”

 

 

 

春夏シーズンの立ち上がりを告げるような、新春恒例の感がある

James Mortimerのシャツたち。

 

清々しさのあるクールブルーに、定評のあるネイビーをセットしました。

 

 

特にネイビーに関しては毎年評判が良く、一番の実績を誇るものなのですが、

インディゴとまではいかないものの、濃色が少しづつ色あせていく様が、

皆さんに支持されているような気がしています。

 

幅広い方に選んで頂けるよう、今回も3サイズにてご用意。

微妙に色合いが変化したことで、まだ新鮮なフェイスをご覧頂けるかと思います。

 

 

 

 

 

James Mortimer(ジェームスモルティマー)アイリッシュリネン ボタンダウンシャツ

 

 

 

 

本日のところは速報扱いということで、頃合いを見計らって

再度取り上げなおす予定です。

 

 

いささか早い入荷で、自分自身が一番面食らっているところもありますが、

欠かせないラインナップはすぐにお伝えしておくのが、

5minutesマナーとも言えます。

 

 

取り急ぎになりますが、今年の新色=イヤーズカラーをご覧ください。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム