Aging。

2014.07.07 / アイテム

FUJITO(フジト) Acer(インディゴ ブルー)

FUJITO “Acer”

 

 

 

定点観測。エイジングチェックです。

 

 

 

日々ご覧頂いている方ですと、お察し頂いているのではと思いますが、

コーディネイトをのぞいた、トップスやシューズの単品撮影では

ほぼほぼ↑とセットで進めています。

 

 

Acerしか持っていないということではなく、スタイリングの基本になるのが

「デニム」ということで、何となくのイメージをつかんで頂ければがあってのことです。

一応。

 

 

先行展開的なシューズの撮影をする折、タイミングよく洗いたてのデニムを

はいてきていましたので、個人的なチェックの意も込めて、

エイジング具合を確認してみました。

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Acer(インディゴ ブルー)

 

 

 

で今のところはこんな感じです。だいぶ変わってきた..

 

 

取り扱い=洗濯に関しては特に変わったことをするでなく、

その辺の市販の洗剤を使っています。

(一応お洒落着用の中性洗剤ですね)

 

私の気質上、ぞんざいに扱えないというところもあるので、

平均的な色抜け速度(?)よりは遅いはずですが、

それでもまぁまぁ様子は伝わろうかと思います。

 

 

この辺りは前回の投稿を再読頂くのがベターだと思いますので、

改めてご覧ください。

 

 

*「Aging。(2013年8月26日付け)

 

 

今気付きましたが、↑の画像の注釈、正しくは『1.5 year later』ですね・・・

参考画像ということでご容赦ください。

 

 

 

 

基本、7~8月は新入荷の類いはゆっくりとなるので、

威勢の良いインフォメーションは少ないと思います。

 

そんなときこそバック トゥ ベーシック。

 

ロングセラーアイテムを見直してみることをお勧めします。

 

 

FUJITO周りに関しましては、先立って特集も作っていますので、

そちらも含めてご覧頂ければと思います。

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

SALE(セール)/OUTLET(アウトレット)

 

 

 

しばらくこちらのバナーを掲載しときます。

 

サマーセール絶賛開催中。会員の方はログインをお忘れなく

 

 

online-shopのトップからご覧頂けますので、

のぞいてみてください。

 

 

CATEGORY: アイテム