速報。“Yarmo DONKEY COAT”

2013.11.17 / アイテム

Yarmo(ヤーモ)ドンキーコート

“Yarmo DONKEY COAT”

 

 

 

Yarmoの「ドンキーコート」をアップしています。

 

 

 

例年ですと9月末~くらいに届くことの多い、Yarmoのドンキーコート。

 

 

ここまでずれ込んだのは、想像するに幾多のアクシデントを

乗り込めてのことだと思いますが、無事店頭に届きました。

 

大変長らくお待たせしてしております。

 

 

 

今日のところは速報ということにさせて頂きますが、

ご予約頂いていたお客さん曰く、

「8月に発売されていた某メンズ誌に載っていた」

ということでした。

 

私も今プレスリリースを見ましたが、そのころの時期を考えると、

タイミングが良いというか、待望感が醸成されたのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

Yarmo(ヤーモ)ドンキーコート

 

 

 

 

5minutesでは今回、↑でご覧頂けます2色、

ダークホリーネイビーをご用意しています。

 

 

当店の性格からすると、ネイビーをメインカラーにすることが

多いのですが、もう1色を何にしようか悩んだ末でオーダーしたのが、

今回グリーンでした。

 

個人的にすこぶる気に入っている色合いです。

 

 

 

ダークホリー、言い換えれば“ローデングリーン”になるはずですが、

深みのある緑の色合いは、上品なイメージを持って

ご覧頂けると思います。

 

ドカジャン(?)風のネイビーを選ぶか、落ち着きのある

洒落たカジュアルのグリーンを選ぶかは、皆さん次第とは思いますが、

私的なおすすめとしてご覧頂けますと幸いです。

 

 

 

 

取り急ぎ、今日のところは速報がてらのご報告になります。

ベストセラーかつロングセラーアイテムの魅力、先にご覧下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム