Glacon(グラソン)作業中。

2009.04.16 / アイテム

Glacon(グラソン)

 

 

 

 

Glacon(グラソン)の新作カットソーをアップするべく、作業しています。

 

 

 

入荷自体は既にお伝えしていたんじゃないかと思いますが、

入荷した時はさほど暑くはなく、アップまだいいでしょーと

余裕かましていたんですが、そうも言ってられなくなっていました(・・)。

 

急いで作業します。

 

 

 

今回は画像のカットソーだけなんですが、このヘンリーネックのTシャツ、

先シーズンなかなかご好評だったこともあり、ほぼ同じ形

(マイナーチェンジが随所に。というより別モノ)

の素材違いで入荷しています。

 

 

ヘンリーネックなんですがVネック気味な襟が、何もそこまで露出しなくても、

なUネック勢を押しのけ(扱ってませんが)、支持を頂いている感じがします。

 

一枚で着て頂いてもオッケーですが、シャツやジャケット、

アウターなどのインナーで選んで頂くのもおススメします。

 

 

 

あと本日、RTの再入荷分アップしました。

 

そろそろ手首回りを気にする時期では?ということでの、

リングとバングルです。

 

少量のみでの入荷ですので、お早目にご覧下さい。

 

 

 

今日はチャンピオンズリーグの結果の見直し等、

別件での重要な作業も残ってますので手短なブログにさせて下さい。

 

 

毎回こんなことを言っているような気がしますが(・・)、

本当に表に書き出して見直していますので、

そっとしておいてほしいと思います。

 

 

CATEGORY: アイテム