signboard。

 

 

 

 

新しい看板をしつらえました。

 

 

 

正しくは立て看板を作ってもらったということになりますが、

つい先日まで以前の店先にあったものをそのまま使ってました。

 

 

移転先が古びたビルでして、建物自体に手を加えられませんので、

致し方なかったところですが、これがそのまぁ全く目立たない...

 

通り過ぎてしまう方多数だと。

 

 

せっかく新しい地でスタートするということもあり、

それなら一新しましょうということで製作を依頼。

 

納品頂いた次第です。

 

 

 

納品自体は一週間ほど前の話でしたが、

看板の中身の方は自分の担当でして、現状の負傷の身ですと

何をするのも大変な中、ようやく形にはなった模様。

 

早速建物の入り口に置いています。

 

 

これが不思議なものでして、それなりに通りからは目に付くのでしょう、

階段を上がってお越し頂ける方も微増しており、

少なからず効果はある模様です。

 

まぁ今までの体たらくを考えればもっともだとは思いますが(・・・)、

「あっ、ここねー」

な目印としては分かりやすくなったと思いますので、

お越し頂く際の参考・目標物にして頂けましたら幸いです。

 

 

——————————————————————–

 

 

なおこちらのスタンディングサインボード、

腕利きの職人に(作らせて)製作して頂きました。

 

 

 

 

 

Block Atelier furniture ブロック アトリエ ファニチャー

Block Atelier furniture

 

 

 

以前、家具を作っている者の話をしましたが、

普段手掛けていないものでも出来るでしょ?ということで、

平身低頭でお願いをし作ってもらうことに。

 

タテ社会とは恐ろしいものですが、そういう事情はのぞいても、

非常に立派なものを製作して頂く事が叶いました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

今回の看板は特別ですが、通常は無垢材の家具全般を

製作しているとのこと。

 

↑の画像からリンクしていますので、

ご興味ある方はどうぞご覧になってみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション