FilMelange 「SUNNY」

2013.03.17 / アイテム

FilMelange 「SUNNY」

FilMelange “SUNNY”  old melange/old navy/tricolor etc・・・

 

 

 

FilMelangeの「SUNNY」、アップしています。

 

 

 

各ブランドの中で、シーズンの立ち上がりを意識するアイテムが

相応にあると思いますが、FilMelangeと言えばやはりコレ、

ということになるのでしょうか。

 

 

 

今となれば何のこだわりだったか分かりませんが、

ブランドの展開を始めた当初、SUNNYはご用意しておらず(・・・)、

ポケットのないプレーンなJAMESをお勧めしていたように思います。

 

 

個人的なスタイリングに関して言えば、

JAMESなどの方が重宝することも多いのですが、

そうは問屋が卸さない。

 

当たり前のようにSUNNYご所望の声が方々から上がり、

何となしに現在に至っている次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、不動の定番でもあるオールド~の2色に加えて、

実は第3の定番色と言われているトリコロールをご用意しています。

 

 

本家ではトリコロールはパープル表記ですが、

これだけは譲れねぇよということで、

5minutesではラベンダーと呼んでいます。

 

この辺りはお好きな呼び方で結構でないかと。

 

 

長年、オーリンダ天竺のシリーズは愛用しているわけですが、

朝着替える時に袖を通した際の心地良さといったら。。

 

自分にとっては、スイッチを入れさせてもらえるような

感覚のあるアイテムになっています。

 

 

 

今シーズン、この手の

「一枚でサマになるポケT」

を数アイテムほどご用意していますが、

取っ掛かりとしてブレずにお勧めさせて頂くSUNNY。

 

未体験の方がいらっしゃいましたら、お早めにお試し下さいませ。

 

ということで、プレイバック特集ページ。

改めて見てみましょう。

 

 

 

 

 

Basic T-SHIRT 「SUNNY」&「JAMES」

FilMelange Item Features  Basic T-SHIRT 「SUNNY」&「JAMES」

 

 

 

現在色々と立て込んでまして、

今シーズン用にアップデート出来ていませんが(・・・)、

何となくのさわりの部分は見知って頂けるかと思います。

予習・復習がてら、ご覧頂ければと。

 

ちなみに“1years later”の部分、丸々一年着続けたということではありません

(いや、髪の長さまで一年伸ばし続けたみたいになっているので)。

 

 

商品の入荷もあり、そんでもって久方ぶりの『儀式』も控えている。

さらに当ホームページにもドラスティックな何かが・・・

が控えています。

 

そのあたりも乞うご期待頂ければと。

 

まずはSUNNYということで、宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム