OFRANCEにCAMP

2012.06.29 / アイテム

EEL “OFRANCE” & “CAMP”

 

 

 

EELのプリントT、「OFRANCE」と「CAMP」が再入荷しています。

 

 

 

ここ数年ご好評頂いているプリントTですが、今年も例に漏れず、

根強い支持を頂いています。

 

 

当初から展開していましたCAMP、OFRANCEですが、

せっかくの再入荷ということもあり、それぞれサックスチャコール

新色扱いとして追加した次第です。

 

 

 

商品そのものに関しては、以前から何度か取り上げていますので

割愛しますが、新しくご用意したサックス、

なんとも麗しい色合いではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には、ほぼこのイメージだったのですが。。。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ラツィオにナポリ、フロンターレにジュビロと色々ありますが、

今年に限ればシティということで間違いないかと思います。

44シーズンぶりの優勝に敬意を表した次第です。

 

アグエロ選手であるのには、特に意味はありません。。

 

 

 

もちろんOFRANCE以外にご用意したCAMPも、

ユニークなプリントの妙を感じて頂けるものかと思います。

 

店頭・onlineともども、じっくりとご覧になってみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

正月の大事故から半年超、ようやくリベンジを果たす事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY: アイテム