早いもので(Vol.3)。

2011.12.09 / アイテム

EEL(イール) サクラコート

“EEL サクラコート”  ネイビー/ウォルナット  S.M

 

 

 

EELの新作、「サクラコート」が入荷しています。

 

 

 

今日のタイトルからしまして、ご贔屓筋の方でしたら

薄々察してしまう事でしょう。

 

毎年同じタイトルで3回目をお届けする事になります。

恐縮です(笑)。

 

 

 

以前のブログをご覧頂いて、時系列的にご理解頂くのが

良いかと思いますが、秋冬のエレベストとともに、

EELのロングセラーかつベストセラーモデルとして

君臨し続けているサクラコート。

 

 

12月14日はサクラコートの日

として年中行事に組み込まれているように、

若干フライング気味ではありますが、

許容の範囲内で無事店頭に届いています。

 

 

 

シルエットやディテールも含めた、

評判の良さにつながっている点はそのままに、

カラーバリエーションがアップデートされたのが、

大きなトピックスかと思います。

 

 

定番色でもあるウォルナット(ベージュ)に加え、

今シーズンより登場のシックで落ち着いた向きのあるネイビーと、

明るめの色合いに少なからず躊躇されていた方には、

願ってもないラインナップに出来たように思いますので、

改めてですがじっくりとご覧頂ければと思います。

 

(ブログ内検索システム「5minutes-Resarch」にて、

サクラコート』で検索頂いても良さそうです)

 

 

 

↑の画像は、コーディネイト用にでもと思って撮影したものの、

ボツになったスナップ。

 

光が映り込んじゃったってのも理由なんですが、

一番の理由は伸ばすに任せたナチュラル過ぎる?髪のため。

 

 

髪型に対してあまり執着しないという、

悪しき慣習?に自戒の意を込めて、

ブログに載せておこうと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム