再開。

2008.05.14 / アイテム

014.jpg

 

 

 

 

各方面からご心配頂いていました当ブログですが、

本日より徐々にですが再開していきたいと思います。

 

 

 

徐々にというのは、右手が本調子ではなくてですねー、

ブログ書くスピードが遅いためなんです。

怪我の状況を説明するのは当欄だと

紙面が足りませんので、

興味ある方は直接お電話頂けますと助かります。

 

 

 

こんな状況ですが、

新入荷アイテムも少しづつアップしてます。

 

 

adidas(アディダス) ヴィンテージジャージ

EURO LEVI’S(ユーロ リーバイス) 501モデル

CYCLING SHIRTS(サイクリング・シャツ)

 

 

古着ってほんと奥が深いですね。

タグやロゴひとつから色々な背景な読み取れたりして、

毎日関心させられることばかり。

 

自己満足のコレクター的領域に突入してますが、

何も知らないで売り買いしてしまう事ほど、

罪なことはないですから。

そんなこと思いながら、

商品のコメント書いているここ数日。

 

将来的には、アカデミックな観点から

古着を論じる場をサイトに設けたいですね。

がんばります。

 

 

 

週末から昨日にかけて、

中学や高校卒業以来ご無沙汰だった友人が

来店してくれてます。

 

足を運んでもらえたことに感謝しつつ、

おこがましい言い方ですけど

恩返しをさせてもらわなきゃという想い、

再確認させられました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

明日は展示会で東京です。

ここでも「再会」が待ってます。

楽しみですね。

 

 

 

 

< キャプション>

 

画像はとある近所のお店。このアイコンの分かりやすさ。

 

近いうちに

「5minutesのロゴの誕生秘話」

について書きたいなと思います。

 

 

CATEGORY: アイテム