“Style&Cordinate Vol.112”

 

knitchy (ニッチー)ベルギーリネン カーディガン(グレー×フォレスト)

 

  • knitchy (ニッチー)ベルギーリネン カーディガン(グレー×フォレスト)FilMelange(フィルメランジェ)「DIZZY」 ポケットTシャツ(ホワイト)FUJITO(フジト) ファティーグパンツ(ベージュ)MANIERA (マニエラ) シルクニット トリルビーハット(サックス) FUJITO(フジト) アイウェアFracap(フラカップ)レザーサンダル(ブラック)

 

“Style&Cordinate Vol.112

 

 

 

knitchyの「ベルギーリネン カーディガン」で。

 

 

 

昨シーズンスタートながらも、じわじわと話題に挙がっているブランドknitchy。

個人的にも気に入ってますし、店頭他のお客さんからの評判も上々です。

 

 

カーディガンというアイテムに、そこまで熱心でない自分でも、

こと“リネン”の素材に関しましては別腹でして、

ここ数年の展示会でも熱心に探していたような。

 

ただあまり自分のアンテナに引っ掛かりそうなものがなかった…

というのが毎年のオチでした。

 

 

 

ようやく巡り合った感のあるリネンのカーディガン。

 

ベルギーリネンというだけで触手が伸びてしまうのは置いといて、

秀逸だと思っているのが、コンビネーションで使われている

ネイビーの存在です。

 

 

インディゴのデニムを始めとして、たいていの方でしたら

何かしら備えている色合い。

 

コーディネイトも容易に思い描けるのではないでしょうか?

 

 

 

今回はハットでそんな風に色調を意識しまして、

ボトムスの方でのデニムは封印。

 

その代わり、リネンアイテムと相性抜群なパナマクロスを持ってきて、

質感を揃えたような具合です。(今後頻発するな、この感じ。笑)

 

 

難しいことを考えずに羽織れるカーディガン。

 

自分としてはこんなシンプルな感じで、

気負わず合わせてみたいと思っています。

 

 

 

 

 

knitchy (ニッチー)ベルギーリネン カーディガン(グレー×フォレスト)

 

 

 

 

【TOPS】・knitchy (ニッチー)ベルギーリネン カーディガン(グレー×フォレスト)

【TOPS】・FilMelange(フィルメランジェ)「DIZZY」 ポケットTシャツ(ホワイト)

【BOTTOMS】・FUJITO(フジト) ファティーグパンツ(ベージュ)

【ACCESSORY】・MANIERA (マニエラ) シルクニット トリルビーハット(サックス)

【ACCESSORY】・FUJITO(フジト) アイウェア

【SHOES】・Fracap(フラカップ)レザーサンダル(ブラック)

 

 

CATEGORY: コーディネート