Style&Cordinate Vol.78

 

Honnete(オネット)プルオーバーシャツ(フラワー)

 

Honnete(オネット)プルオーバーシャツ(フラワー) FilMelange(フィルメランジェ)「SUNNY」 ポケットTシャツ(オリーブグリーン)FUJITO(フジト) Acer(インディゴ ブルー)6SHiKi(ロクシキ)『Earth』 デイパック(マスタード)SALVI(サルヴィ) エスパドリーユ(マルチボーダー)

“Style&Cordinate Vol.78

 

 

 

Honneteの「プルオーバーシャツ」をメインに。

 

 

 

メインと言いつつ、どうみても6SHiKiのデイパックに

目がいきがちですが(・・・)、

撮影した画像の都合上やむなしということで、

察して頂ければと思います。

 

 

 

例年にも増して、陽射しが降り注ぐ季節にふさわしそうな、

色・柄の類いのアイテムが多いように思います。

 

トロピカル、エキゾチック、コンチネンタル、コロニアル...

などなど、ココデハナイドコカっと言う具合の、

異国情緒にひたるというのが気分なんだと思います。

 

 

ただ、現実的にリゾートへ飛び立つのは難しい方も多いと

思いますので、居ながらにして気分だけでも味わえるよう、

コーディネイトしてみました。

 

ポイントとしましては、カラーリングの結びつきと

柄・パターンとの強弱といったところでしょうか?

 

バッグとエスパドリーユ(そしてデニムのステッチも含めてですが)、

そこでのイエロー~マスタードの色合いに尽きるように思います。

 

 

 

スタイリングとしてショーツを持ってくるのは後日にしまして、

参考がてらご覧頂ければと思います。

 

 

BGMはやはり、マーティン・デニーあたりをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

Honnete(オネット)プルオーバーシャツ(フラワー)

 

 

 

【TOPS】・Honnete(オネット)プルオーバーシャツ(フラワー)

【TOPS】・FilMelange(フィルメランジェ)「SUNNY」 ポケットTシャツ(オリーブグリーン)

【BOTTOMS】・FUJITO(フジト) Acer(インディゴ ブルー)

【BAG】・6SHiKi(ロクシキ)『Earth』 デイパック(マスタード)

【SHOES】・SALVI(サルヴィ) エスパドリーユ(マルチボーダー)

 

 

CATEGORY: コーディネート