Style&Cordinate Vol.74

SANDERS(サンダース)ロイヤルアーミーシューズ(ネイビー)

 

  • FUJITO(フジト) スポーツマン ジャケット(ネイビー) FUJITO(フジト) Vネック ポケットTシャツ(ヘザーグレー)FUJITO(フジト) Acer(インディゴ ブルー)SANDERS(サンダース)ロイヤルアーミーシューズ(ネイビー)general design made(ジェネラルデザイン メイド) ホワイトライン リングベルト(ブラウン)CIOCCA(チョッカ)「インヴィジブル ソックス」(ブラック)

 

“Style&Cordinate Vol.74

 

 

 

SANDERSの「ロイヤルアーミーシューズ」。

 

 

 

気分的にはショーツと組み合わせてというのも良さそうですが、

まずは基本的なところということで、

デニムとのコーディネイトを掲載しときます。

 

 

キャンバス素材ではありますが、正統派のシューズの流れを

受けてのものですので、ジャケットなどを合わせて、

ドレス寄りな雰囲気を提案しました。

 

 

 

というものの、真っ当にスタイリングして頂くと、

どうしたって固い感じが否めない。

 

ということもありますので、VネックのTシャツやリボンベルトで

軽さを出しつつ、袖先と裾口のロールアップで、

こなれた着崩し感みたいなものを演出したつもりです。

 

 

シャツ代わりに羽織るジャケットがコードレーンというのも、

季節感を楽しめるところではないでしょうか。

 

 

 

最近に始まったことではなく、

もはやDNAに刷り込まれているとしか言えなくもない、

『ネイビー攻め』(?)なるスタイリング。

 

派手さはありませんが、色調を整えていることで、

コーディネイトのイメージは捉えて頂きやすいと思います。

 

 

色合いは近くとも、素材の違いから来る質感の差が、

結構ポイントになるように思います。

 

 

 

 

*撮影後に気付きましたが、

ジャケットの袖裏がグリーンのストライプなだけに、

シューレースもミリタリーグリーンの方が良かったのかも?と反省。

 

次回以降の課題としますが、ちょっとあからさまというか

やり過ぎ感が強そうなので、これで良さそうだと改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【TOPS】・FUJITO(フジト) スポーツマン ジャケット(ネイビー)

【TOPS】・FUJITO(フジト) Vネック ポケットTシャツ(ヘザーグレー)

【BOTTOMS】・FUJITO(フジト) Acer(インディゴ ブルー)

【SHOES】・SANDERS(サンダース)ロイヤルアーミーシューズ(ネイビー)

【BELT】・general design made(ジェネラルデザイン メイド) ホワイトライン リングベルト(ブラウン)

【SOCKS】・CIOCCA(チョッカ)「インヴィジブル ソックス」(ブラック)

 

 

CATEGORY: コーディネート