WILLIAM LOCKIE コントラストカーディガン

2011.11.10 / アイテム

“William Lockie Contrast Cardigan”  ネイビー×ブルー   40.42

 

 

 

WILLIAM LOCKIE のコントラストカーディガンを再アップしています。

 

 

 

再アップと聞くと、「あ~、あれね?」とお察し頂く方も

いらっしゃるかと思います。

 

 

各方面から多くの反響を頂きまして

(ほとんどが自分の熱客っぷりに押されてかとは思いますが...)、

早い段階で店頭から姿を消していましたコチラのカーディガン。

 

昨年に引き続きになりますが、改めてご用意させて頂いた次第です。

 

 

 

撮影時、穴が開く位(?)よくよく見直したり着直したりしてみましたが、

良いモノは良い、と再度思い直していました。

 

自分で言うところの、「総合点が高い」という評に相応しいアイテムです。

 

 

「じゃぁ、何が良いわけ?」

と、疑問に思われる方もいるかも知れませんので、

その理由を述べた前回のブログを挙げておきます。

 

 

*「これはお勧めします。NEWブランド『William Lockie』」

 

 

(ここまで書いてきて気付きましたが、昨日の「BINIC II」のブログと

ほぼ同じ構成ですね...進歩がない。。。)

 

 

 

気を取り直して進めていきますが、今回の撮影で気付いたのが、

『シャツと抜群に相性良さそう』

ということです。

 

 

ちょっとドレスというかクロージング寄りの見立てですが、

第一ボタンから首元までの開き方やラインが絶妙でして、

シャツと組み合わせる場合、

両方のVゾーンを並行にしやすいバランスの良さを感じています。

 

(着崩し方でいくらでも調整が出来ますが、

すんなりとやりやすいポイントだっただけに、

別途お伝えさせて頂きました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日5minutes-Styleに上がるはずですが、

↑みたいなコーディネイトも良いのではと思っています。

 

色の組み合わせだけ見ても、

自分っぽさが全開してますね(笑)。

 

 

蛇足ですが、ソックスはいつものbetanです。

店頭のボディに、元ネタ?を着せています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく冬の寒さが身にしみ始めたここ数日かと思います。

ニットの類いが充実していますので、じっくりとご覧頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム