サーバー不具合に関しましてのお詫び

3813

 

 

 

 

【当ホームページをご利用頂いていらっしゃるお客様へ】

 

 

 

いつも5minutesをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 

 

先立ってinformationでご案内させて頂いておりますが、

現在お客様へのサービス向上の一環と致しまして、

弊店にて利用しておりますサーバーの移転作業を進めております。

 

しかしながら移転作業の期間、2月1日~12日におきまして、

各種お問い合わせに際してメールの送信が出来ていないとの

ご意見を頂きました。

 

お調べ致しましたところ、お問い合わせメールが送信されていない

可能性があることが判明致しました。

 

 

お問い合わせ頂きましたお客様には

大変なご迷惑をお掛け致しましたこと、

誠に申し訳ございませんでした。

 

深くお詫び申し上げます。

 

 

 

本日2月12日午後19:00現在ですが、既に復旧しており、

問題なくご利用頂ける状況でございますが、

上記2月1日~12日の間で

 

 

「メールを送信したのにエラーになってしまった」、

「問い合わせの返信がこない」等のお心当たりがあるお客様は、

送信されていない可能性があります

 

 

ので、大変お手数ではございますが

再度送信して頂けますでしょうか。

 

ご迷惑をお掛け致しますこと、お詫び申し上げます。

 

 
今後、このような不具合が生じないよう、

細心の注意を持って運営していきますとともに、

よりお客様に快適にご利用頂きやすい、

ご覧頂きやすいホームページを運営していく所存でございます。

 

 

至らない点が多くご迷惑をお掛けするかも知れませんが、

今後とも5minutesをご愛顧頂けましたら幸いでございます。

 

 

 

取り急ぎではございますが、以上ご報告となります。

ご査収頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

5minutes  小野 義和

 

 

CATEGORY: インフォメーション