サーバー不具合に関しましてのお詫び
【当ホームページをご利用頂いていらっしゃるお客様へ】
いつも5minutesをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
先立ってinformationでご案内させて頂いておりますが、
現在お客様へのサービス向上の一環と致しまして、
弊店にて利用しておりますサーバーの移転作業を進めております。
しかしながら移転作業の期間、2月1日~12日におきまして、
各種お問い合わせに際してメールの送信が出来ていないとの
ご意見を頂きました。
お調べ致しましたところ、お問い合わせメールが送信されていない
可能性があることが判明致しました。
お問い合わせ頂きましたお客様には
大変なご迷惑をお掛け致しましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
本日2月12日午後19:00現在ですが、既に復旧しており、
問題なくご利用頂ける状況でございますが、
上記2月1日~12日の間で
「メールを送信したのにエラーになってしまった」、
「問い合わせの返信がこない」等のお心当たりがあるお客様は、
送信されていない可能性があります
ので、大変お手数ではございますが
再度送信して頂けますでしょうか。
ご迷惑をお掛け致しますこと、お詫び申し上げます。
今後、このような不具合が生じないよう、
細心の注意を持って運営していきますとともに、
よりお客様に快適にご利用頂きやすい、
ご覧頂きやすいホームページを運営していく所存でございます。
至らない点が多くご迷惑をお掛けするかも知れませんが、
今後とも5minutesをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
取り急ぎではございますが、以上ご報告となります。
ご査収頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。
5minutes 小野 義和