いくつかご連絡。

2011.10.15 / アイテム

5132

“nora & vera ALL LINE UP”

 

 

 

 

いくつか連絡事項ということで、ご報告させて頂きます。

 

 

 

まず↑でご覧頂けます様に、

nora & vera(ノラ アンド ベラ)のソックスが再入荷しています。

 

 

ここ一カ月くらいのことでしょうか?

online-shopの方でかなり活発な動きを見せていまして、

ご好評であることを実感しています。

 

好調を実感する以前に、他アイテムの入荷&アップが立て込んでいて

それどころではないので(...)、全く要因を追及しようとは思いませんでしたが、

全ライナップをご覧頂けて購入出来るの、

どうも当店ぐらいなのかも知れませんね、

この様子ですと。

 

 

 

まぁそういった事情はさておき、既に40マーク...を

超えたところに更に新作

(左下に3色見えるかと。chipperと言います)

が入って来るという、活況を呈し過ぎな(?)感が出てきたnora&vera。

 

ほぼ全てあるという、壮麗な光景は筆舌に尽くしがたいとも言えます。

 

 

ただ、狭い当店ですとソックスの専有面積としては

既にキャパオーバーですので、

皆さんのご協力で空きスペースを確保しなければなりません。

 

その辺りは色んな意味で(?)

お力添えを仰げればと思っています。

 

 

 

 

 

 

19

“FilMelange feature items  「BUDDY2」”

 

 

 

過日、ちょいとご報告していましたFilMelangeの特集

BUDDY2』をドロップしています。

 

 

前作からの内容を踏襲しつつ、コーディネイトを含めた

アップデートを施しています。

 

このコーディネイト、明日以降に5minutes-Styleでもご覧頂けるよう、

転載していきます。

 

僕の中に微かにあったアメカジなエッセンスを絞り出してみました。

とは言うものの、何かが違っているようにも見えますが(笑)。

 

乞うご期待下さい。

 

 

 

 

 

22

 

 

 

あと、トップページのバナーを少々手直ししています。

 

 

入荷以来、ドレスシューズラバーからの反響の大きさを感じている、

SANDERSへのアクセスを分かりやすくしてみました。

 

あとYarmo等も追加していますので、徐々にこの季節に相応しい

イギリスらしさが加わって来たかと思います。

 

 

その辺りも踏まえまして、じっくりとご覧頂ければと思います。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム