FilMelangeの特集「JEFFREY」をアップ!

2011.10.13 / アイテム

15

“FilMelange feature items  「JEFFREY」”

 

 

 

新商品入荷と並行して、FilMelangeの特集を更新しています。

 

 

 

FilMelangeというブランドのアイテムを、より深く知って頂ければと思い

始めた特集。結構積り積って来たように思います。

 

 

こちらの特集ですと、アイテムのデザインというよりかは、

使用されている素材=ファブリック等に比重を置いてお送りしている訳ですが、

名品・名作の限りは不動の定番素材が多いですので、

最近の特集製作は非常にスムーズになっています。

 

ただそんな中でも、マイナーチェンジやより良い素材へのアップデートは

行われている訳ですので、以前のアイテムをご存知な方がいらっしゃいましたら、

記憶の糸を辿って頂きまして比較・参考にして頂けますと幸いです。

 

もちろん初めてご覧頂く方もいらっしゃいますので、

話のタネにでもなる蘊蓄を得て頂けますと、こちらも幸いです。

 

 

 

前回のブログでもお伝えしていますが、

カブりPARKERハオりJEFF(REY)

と勝手に言い続けているように、同素材を使っていても、

ハーフorフルのジップの違い(それ以外もたくさんありますけど)で、

かなり印象が変わってきます。

 

 

それぞれ着こなしがいのあるだけに、季節やスタイルを問わずに

楽しんで頂けるアイテムかと思います。

 

じっくりとご覧になってみて下さい。

 

 

 

あと、ほぼほぼ完成なのが↓です。

 

 

 

 

 

 

21

“FilMelange feature items  「BUDDY2」”

 

 

 

ほぼなのは、コーディネイトの画像がしょうもない(撮ってなかった...)

ので、明日以降差し替える予定です。

 

完成しましたら、改めてご報告したいと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム