FilMelange「BUDDY2」をアップ!

2011.10.08 / アイテム

“FiMelange 「BUDDY2」”  メランジェ  3.4

 

 

 

昨日チラッとご報告させて頂いてました「BUDDY2」、

手際良くアップしています。

 

 

 

昨シーズンも皆さんにご好評頂いてましたこちらのベスト。

 

前回のベージュから心機一転?、ブランドカラーに立ち返る意味も込めて、

メランジェ/グレーにてご用意させて頂いてます。

 

このBUDDY2に関しては、

過去ログをくまなくご覧頂くのが一番かも知れませんので、

とりあえず一覧してみます。

 

 

*『FilMelangeの特集「BUDDY2」をアップ!』

*『連載。~あずみ野かわら版 vol.30~』

*『「BUDDY2」ひとまずアップ。』

 

 

 

各ブログをご覧頂くとお分かりになるかと思いますが

「どんだけ思い入れ深いんだよ…」

的な濃い目の無い様になっているかと思います(笑)。

 

そのあたりはBUDDY2の特集にも反映されているように思います。

 

 

特集に関しては、昨年のまま(...すいません。近日中には差替えます)に

なってますが、素材そのものは継続になっているはずですので、

そのクオリティの高さをご理解頂けるかと思います。

 

ドレス畑出身の自分が太鼓判を押すファブリックですので、

まぁまぁ信用に足る内容かとは思います。

復習がてらじっくりとご覧になってみて下さい。

 

 

 

そして耳寄りな動画情報を↓に挙げておきます。

 

 

 

 

 

 

Jリーグが誇る“鉄人”も、先シーズンから愛用されています、

それも全身で。

4分30秒過ぎ&7分50秒過ぎにて確認下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

大変失礼しました。大切な画像を追記するのを忘れていました。

 

 

 

 

<特派員Yさんより提供>

 

 

 

送られてきた画像のキャプションには、

サポに怒られていたキング

と記されていました。

 

 

CATEGORY: アイテム