連載。~あずみ野かわら版 Vol.40~

2011.09.21 / アイテム

16

 

 

 

 

「あずみ野かわら版」が発行されました。

 

 

 

原稿の締め切りというのは毎月初旬にやってくるのですが、

大抵は直近のブログからの転載

(?いえいえ、コピペせずにちゃんと一から起こしますが)

だったりします。

 

 

とは言うものの、毎度そういったことにはなりませんで、

確か今回に限って言えばなぜか、

Y-Front」の話を進めようとしていた様に思います。

 

ただ内容的に一般的な感じが薄そうな予感がしたので、急遽変更。

 

差し替えて入稿したのが、

↑の「ファーマーシャツ」ということになります。

 

結果的にどっちもどっちのように思いますが、

まぁこちらで良しとしときます。

 

 

 

かわら版はあくまで表向きの入門編的メニューでして、

以前のブログで実によく(というより長く)取り上げてましたので、

改めてご覧下さい。

 

 

「LOLO 起毛麻スタンドカラーシャツ」

 

 

 

そういったいきさつが関係してではありませんが、

新商品のアップに絡めて5minutes-Style用のコーディネイトに

ピックアップ。

 

現在作業を進めています。

 

 

 

 

 

 

4725

 

 

 

 

 

 

4739

 

 

 

もともと、

「久し振りにタートルネックってのも新鮮だな。

それもインナー対応ってのが良いね」

的イメージから、FilMelangeのRUCAをオーダーしたんですが、

これがスタンドカラーのシャツと思っていた以上に相性が良さそうで、

内心ほくそ笑みながら撮影していました。

 

おまけにピンボーダーの柄というのも、ボーダニアンの自分からも

非常にお勧め出来そうなアイテムだと言えそうです。

 

ちなみにJOY BDと同じようにオールドメランジェもご用意しています。

 

 

 

 

 

 

26

 

 

 

明日以降、こんな感じでコーディネイトをご紹介していこうと思っています。

 

 

CATEGORY: アイテム