EEL エレベスト

2011.09.15 / アイテム

“EEL エレベスト”  ネイビー/チャコール   S.M

 

 

 

EELのエレベストが入荷しています。

 

 

 

こちらのアイテムが世の中に登場して、3回目のシーズンを迎えましたが、

EELを代表する秋冬のアイテムとしてすっかり定着したところを見るにつけ、

感慨深いものがあります。

 

 

何かしんみりするような書き出しですが

(確かに店内のオーディオ(i-Podですけど)が壊れて、

意気消沈はしていますが...)、

本格的なシーズンインだと思うと、

ちょっと気持ちが高ぶっているところです。

 

 

 

アイテム的な事に関しては、該当ページをそれぞれご覧になってみて下さい。

 

 

今シーズンは、好評のうえ継続中のチャコールに加え、

新色としてネイビーが仲間入りしています。

 

EELのアイテム一覧ページだと、ちょっと色の差が分かりずらいのですが

(すいません...何か工夫してみます)、

補足的な比較画像として↑を掲載させて頂いています。

 

 

並べてご覧頂くと多少は分かりやすくなると思いますが、

杢調のチャコールに対して、ネイビーはややベタ寄りの色合いかと思います。

 

レザーのトグルがキャメルの色合いから、

ネイビーの地の色とのコントラストが良い具合でのアクセントです。

 

 

個人的には、英国ブランドのダッフルコートに通じそうな雰囲気を

少なからず感じましたので、ベストではあっても、

どことなくシックでエレガントな装いで、全2シーズンのラインナップとは

また違った、好印象を与えてくれそうな仕上がりになっていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はアイテム単体の撮影のつもりだったんで、

着こなし自体いつもと一緒なんですが...

 

デニムといったカジュアルなボトムスは言うに及ばず、

気分的にウールのトラウザーズの類いを持ってくるのも気分だと思います。

 

あくまで小ぎれいな感じが良さそうな気がしています。

 

 

そのあたりも含めて、後日改めてコーディネイトを

ご紹介していきたいと思っています。

 

 

 

毎年、変わらないお伝えにはなってしまいますが、

そのご好評っぷりから本格的なシーズンインする前に

姿を消してしまうエレベスト。

 

決して煽るつもりではありませんが、

試着も叶わず涙を飲む方も多いと聞いています。

 

ある程度、計画的にご用意出来るようにはしていますが、

それでも早目にご検討頂くに越したことはありませんので、

その評判の良さも含めてお試し頂けますと幸いです。

 

 

本来のラインナップですと、キャメルを加えた3色展開になっています。

 

また初回の入荷に関してはサイズも絞ってますので、

お探しのお色・サイズに関しましては

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム