速報。

2011.09.09 / アイテム

nora & vera(ノラ アンド ベラ)

“nora & vera 「pinel」” アシンメトリードットソックス   全4色

 

 

 

入荷あり、出荷あり、御来客ありと、なかなか忙しい毎日となってます。

ありがたいばかりです。

 

 

となると、新商品のアップがクイックに済ませづらくなってしまいますので、

ブログでのご報告も滞りがちになってしまいます...

 

よって金曜の夜に、“まとめ”として速報をお伝えする事が

おおくなろうかと思います。

何卒ご容赦下さい。

 

 

 

まず↑直上の画像ですが、nora & veraの新作『pinel』が入荷

⇒アップ完了しています。

 

 

先行モデル「zoey」のドットヴァージョンとして届いたコチラ。

個人的なイチオシはやはりダルメシアン(?)かと。

 

切り抜き・色調整などの画像編集に相当苦労していますので・・

どのカラーでも思い入れひとしおといったところです。

 

 

 

 

 

“Dr.Denim Raymond BLACK”  28.30.32

 

 

 

お馴染み、Dr.DenimのRaymond。

NEWカラーとしてブラックが入荷です。

 

 

シンプルなブラックというのも、意外(というより初?)で新鮮みを

感じてますし、14オンスのウェイトのあるデニムというのも、

これからの時期に頼もしい限りだとは思っています。

 

 

 

 

 

“SAINT JAMES OUESSANT”  レッド×チャコール  3.4

 

 

 

 

 

“SAINT JAMES OUESSANT”  チャコール×ネイビー  3.4

 

 

 

遅れていましたOUESSANTが無事到着しました。

 

 

当店の傾向ですと、定番色以外のシーズン限定カラーに

重きを置くように思います。

更に輪を掛けて言えば、自分の持っているカラーを発注してしまう、

妙な偏り(?)があるかも知れません。

 

↑の配色は、10数年来着ているMy定番色であったりはします。

 

 

 

 

 

“EEL  EXPLORER”  ネイビー  S.M.L

 

 

 

数多あるEELのアウターのラインナップの中でも、

個人的には最も強く推していくであろうアイテム

(もちろん、他も素晴らしいんですが)。

 

 

 

Barbourのジャケットで知られる“British Millerain(ブリティッシュ・ミラレーン)”の

オイルドクロスを、本格的なアウトドアアイテムで見られる

マウンテンジャケットに落とし込んだ逸品。

 

ずばり言いますとイギリスのアウトドアブランド、

berghausを彷彿とさせるアウターです。

 

 

どちらのブランドも、10代の頃からグッドサイズ・コンディションの古着を

血眼になってそれぞれ捜していましたので、

そいつが一緒になっているということに、大変感慨深いものがあります。

 

その他、デザインやディテールに関しても特質すべき点が

いくつかあるので、時期がやってきましたら改めてご紹介していきます。

 

 

 

取り急ぎ、新商品ご紹介の速報でした。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム