更新情報。

2011.08.07 / アイテム

EURO LEVI'S(ユーロ リーバイス)

“EURO LEVI’S”  MADE IN UK・TURKEY・HUNGARY etc…

 

 

 

新商品の更新作業、進めています。

 

 

 

こちらのブログも一日の最後を締める、日報的役割になってますので...

なかなかタイムリーな情報をお届け出来てない感があります。

 

昼夜を問わず?商品アップを進めてはいますが、

本人でさえ告知するのを忘れることがあるので、

現時点で完了したものを含め、改めてご報告させて頂きます。

 

 

 

まず↑でご覧頂ける「EURO LEVI’S」。

ほんの数本ですが新作が入荷しています。

 

 

グッドコンディションなものを集めるのが、正直こんなに大変なのね...

と毎度思う訳ですが、

その分吟味の上厳選された501が残るわけですから、

凡百ではないエクセレントなお品をご覧頂けるはずです。

 

さらに私自身が丹精込めて執り行う“儀式”により、

全てにおいて良質な逸品として、

自信を持ってお勧め出来るデニムたちです。

 

 

あくまで古着ですので、巡り合わせというのに左右されそうですが、

手軽に選べるヴィンテージライクな一本として、

じっくりとご覧頂ければと思います。

 

残りは撮影が終了次第、逐次アップしていきます。

 

 

 

 

 

“6SHiKi”   Basic・Doors・Full  ボディバッグ

 

 

 

先日入荷してきた6SHiKiのバッグ、アップ完了しました。

 

 

今回は「オール ボディバッグ」という、

終始一貫した姿勢?でご用意しています。

 

店頭でSOLD OUTになったものを、フォロー(補充)で再入荷させれば

作業は楽なんですが、まぁ要領が良くない自分ですので、

また新しいものに手を出し、撮影~画像加工の繰り返しをする訳です

(今回はモデルチェンジがあったので、

結局は撮影し直す必要はありましたが)。

 

 

6SHiKiの北島さんが言ってくれてた、

独特のラインナップ』がここでも健在ということで(笑)、

ご覧になってみて下さい。

 

 

 

 

 

“LOLO 定番スタンダードウエスタン(ライトブルー)”

 

 

 

先刻のお話しどうり、着用画像を差し替えさせて頂きました。

 

 

足がまだ本調子でないこともあって、

撮影などで困ることが多かったのですが、頼りになるのはやはりこの方、

という事で、数カ月ぶりにMさん復活と相成りました。

 

「美味い料理は良いうつわに盛らないとダメだね。」

 

そんなことを思った次第です。

 

 

 

 

 

5minutes-Lab”    「Records」・「cinema」・「Books」  を微妙に更新

 

 

 

だいぶボリューミーになってきましたが、最後までお付き合い下さい。

 

 

たいして更新しない事でも知られる『5minutes-Lab』。

先日急に思い立ち、休日を利用してほんの少しづつですが

更新再開しています。

 

 

“生活に彩りを与える、珠玉の数々”と言った事は、

口が裂けても言えない程に、偏ったリコメンドコーナーだとは思います。

 

まぁそれでも、

「あの人、こんなの聴いてんだ~」や

「そう言えばこんなのあったね~」

ぐらいで、会話のネタ的なものとして参考にでもして頂くと

良いかと思います。

 

出来得ればここから、

ポチっとカートに入れてご購入などして頂くと幸いです。

 

あくまで出来ればの話ですが(笑)。

 

 

 

といった具合に、思いつくまま更新情報を挙げてみました。

 

若干、連絡漏れな部分もあろうかと思いますが、

気付いた時点で改めてご報告します。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム