6SHiKi Doorsボディバッグをアップ。

2011.08.04 / アイテム

6SHiKi “Doors”  ボディバッグ  オレンジライムグリーン

 

 

 

先日お伝えしていました6SHiKiのDoors、アップしています。

 

 

 

今日のところは一分一秒でも早く帰宅して、

例の『儀式』に取り掛からなければなりませんので...

手短な報告だけにさせて頂ければと思います。

 

 

商品的なことに関しては、以前のブログをご参考して頂きますと幸いです

(微妙に仕様が違うので、文脈がそぐわないですが)。

 

6SHiKiのファーストシーズンからのロングセラーモデルとして

継続しているDoorsのボディバッグ。

ライニングがナイロンになったことで、より使いやすくなっています。

 

 

軽装で荷物の入れ場所に困る夏の時期、ショルダーバッグとして使うも良し、

ウエストバッグとして使うも良しと(←最近、この問合せをよく頂きます)、

使い方を限定しないのも良いところです。

 

 

 

このオレンジとライムグリーンを選んだ辺り、個人的嗜好が顕著に表れ過ぎだろ?

とでも言われそうですが、

ポップなカラーリングも6SHiKiの魅力のひとつだと思いますので、

取り急ぎじっくりとご覧頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム