速報。

2011.07.30 / アイテム

(上から)  6SHiKi 『Doors』 ボディーバッグ(ライムグリーン)

 『Doors』 ボディーバッグ(オレンジ)

『Basic』 ボディーバッグ(ストロベリー)

『Basic』 ボディーバッグ(ターコイズ)

Full』 ボディーバッグ(ストロベリー)

『Full』 ボディーバッグ(ブラック)

 

*Fullシリーズは再アップ済みです

 

 

 

まとまった入荷が一部ブランドでありました。

 

 

 

まずは6SHiKiですが、軒並みご好評を頂いており、

SOLD OUTな状況がしばらく続いていました。

 

さらに季節柄も関係して、「小さいモデルないの?」といった

ご要望を多くお寄せ頂いてましたので、

取り急ぎご用意したのが↑のラインナップです。

 

 

再入荷のFullは、それぞれ該当ページで

ご覧頂けるようになっていますので、

お早めにご覧頂ければと思います。

 

その他のDoors、Basicに関しては、撮影終了次第

速やかにアップしたいと思います。

 

 

 

それとですが、LOLOのNEWアイテムが入荷しています。

 

 

 

 

 

LOLO リネンレイズド スタンドカラ―シャツ  ホワイトグレー  M.L

 

 

 

先日のブログで、品揃えに関して意識的に少しづつ変える、

的な話をしていたかと思いますが、

こちらもその例のひとつのような気がしています。

 

*すいません。昨日のブログ内の

LOLOの新作シャツ(スタンダード ダンガリーシャツライトブルー)

の情報が抜けてました。

サイズM.L.XLの展開となります。

 

 

 

いわゆる、“ファーマーシャツ”の形になりますが、

本家ですとだいぶ野暮ったいというかクサい(?)印象なんですが、

こちらは良い塩梅でモダナイズドされて

好感を持てる様に思います。

 

あと、久々にキタ!と思ったのが、その素材。

 

リネンレイズドとは「起毛処理されたリネン」ということで、

勝手に命名しましたが、これがもうすこぶる..

 

 

これ以上書き出すと、家に帰れなくなりそうですので(笑)、

実際手に取って頂ければ幸いです。

リネンラバーにはたまらないものだと思います。

 

 

 

と言った具合で駆け足でお送りした速報ブログ。

 

 

最近忙殺されている、と昨日お伝えしていましたが、

よくよく考えてみれば右足が拘束されている状態なため、

全ての挙動がかなりスローリーです。

体感としては平常時の3分の1程度の早さの気が。。

 

普通の作業するのに3倍くらい掛かっていると考えれば、

忙殺の理由が何となく納得出来るような。

 

冷静に考えれば普段と変わらないということなので、

ガンガンやっていきたいと思います。

 

 

 

以上速報でした。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム