「5minutes-Style」更新。

2011.07.07 / アイテム

3574

“Style&Cordinate Vol.13 ”  

 

 

 

5minutes-Style」を更新しています。

 

 

 

いつものように、コーディネイト的なところは

該当ページをご覧下さいませ。

 

 

該当ページでもチラッと触れていますが、

もともと6SHiKiの新作メッセンジャーバッグの撮影だけのつもりでしたが

(バッグに関してはまた後日)、

とりあえず記念撮影でものはずが興が進み、

もったいないのでコーディネイトページに使ったという経緯です。

 

深いテーマ性があるはずもなく(いつも大してないですが...)、

普段の自分、としか思えないあたりは、勘弁頂けたらと思います。

 

 

 

そんなこんなではありますが、コーディネイト撮影に伴って、

いくつか新商品のアップも進めています。

 

 

↑でもお伝えしていますが、店頭・online-shopともに評判の良い

6SHiKiのClassicのアップが完了していますし、

ようやく取りかかりましたEURO BANDANAも、

一日数枚づつぐらいのペースになろうかと思いますが、

作業を進めています。

 

そのあたりは日々チェック頂けますと幸いです。

 

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム