EEL 「HOME TEE」

2011.06.08 / アイテム

3356

EEL 「 HOME TEE」 ホワイト・白杢(ライトグレー)・デニム  S.M

 

 

 

ご好評のEELのプリントT、「HOME TEE」が再入荷しています。

 

 

 

再入荷と言うと若干語弊がありまして、当初ご用意していました

ホワイト」は再入荷になりますが、

白杢」・「デニム」は初めての展開なので、

新作扱いで差し支えないかと思います。

 

 

このプリントTに関しましては、以前のブログでもお伝えしていましたが、

事細かなディテールを含めたウンチクのご説明より、

パッと見のプリントの面白さを楽しんで頂く方がベターかと思います。

 

シンプルイズベスト、そこがポイントですので。

 

 

 

今回より加わった「白杢」は、ホワイトをベースにした杢調のボディーに

チャコールグレーのプリントを施したもの、

近いところで言えばライトグレーが当てはまるかと思います

ホワイト杢グレーの中間ですね)。

 

一方の「デニム」は、ネイビーと言えばネイビーですが、

若干グレーやグリーンの要素を加えたような独特の色調です。

 

プリントはホワイトで施されたものになります。

 

 

プリントの面白さはもちろんですが、気持~ち肉厚めなボディーそのものの

頑丈さや、丸胴からくるすっきりとしたシルエットの良さが手伝い、

ご好評頂いているプリントTのシリーズ。

 

今まで“3色揃え”ということでのご用意はほとんど記憶にないですので、

何か頑張った感?があるかと思います。

 

気持ちだけでも大判振る舞いさせて頂ければと思いますので、

じっくりと比較検討しつつご覧頂ければと思います。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム