KURA。

3164

 

 

 

 

県内発行の『KURA』という雑誌で、チラッと取り上げられているようです。

 

 

 

「~ようです」というよりかは、実際掲載されている訳なんですが、

月イチで発行されている本誌とは別の、

SPECIAL EDITION版に掲載頂いています。

 

 

表紙から読み取れます様に、今をときめく(?)

安曇野・松本近郊の情報誌というものになりますが、

ギャラリーやカフェ、レストランなどのお洒落スポットや、

クラフト作家さんのご紹介号のはずなのに、

なぜかファッション系として唯一?載るという、

当の本人でもよく分からないフィーチャーの仕方に、

こそばゆい感じがしています。

 

 

 

 

 

 

3165

 

 

 

「いや~、日頃のオーガニックへの関心やエシカルな活動が

耳に入ったからでしょー」

 

と、前向きに捉えようかと思いましたが、

声高に謡っているわけでもないですし、

ブログで熱心に伝えている事実もなし。

 

 

いささか腑に落ちないところもありますし、

オープン当初の懐かしい写真が使われている(...笑)のは抜きにしても、

まずは御礼をお伝えさせて頂きます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

普段から、ファッション寄りの発行物への出稿は

基本的にしていないのですが、こういったライフスタイル誌への掲載の方が

願ったり叶ったりな事だと思ってますので、

今後は文化的側面への嗜好をバンバン出していければと思います。

 

サッカーにおける文化史とか、

マニアックな作品から読み解く音楽変遷の年表とか....

 

 

難しい事言おうとしてますが、いつもとあんまり変わりませんので、

ご心配しないで下さいね(笑)。

 

 

 

忘れてはいけませんので、こちらも↓宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

3167

「ギャラリー有遊」さん

 

 

 

もしかして今回の件で何か絡んでんでしょうか?

その際は、『かわら版』で御礼します(笑)

 

 

CATEGORY: インフォメーション