更新情報。

112

FilMelange特集  ~ GIZA TSURI KANOKO POLO-SHIRT 「JOHN2」 ~

 

 

 

ホームページの更新作業を続けています。

 

 

 

新入荷のアイテムに関しては、都度ご報告しているかと思いますが、

改めて詳しく掘り下げる意味も込めて、

色々とヴァージョンアップをしています。

 

 

既に店頭・online-shopで販売中の↑「JOHN2」ですが、

より理解を深めて頂ければと思いまして、

特集ページを更新しました。

 

自分で作っておいて言うのもあれですが、読み直してみると

何か良いこと書いている気がする(笑)。

冷静に見ても「良いもの」感が出ているような。

 

 

そこそこ詳しく製作出来たような気がしますので、

じっくりご覧頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

26

 

 

 

5minutes-Style」、コーディネイトページを出来得る限り、

随時更新しています。

 

 

このページを立ち上げてから思いましたが、

意外と大変でした...

 

特に着こなしのテキスト(講釈?)を考えるのが一苦労で、

日々のブログ以上の時間が掛かっています...

 

こちらも冷静に見てみると、おそらく店頭でしゃべっている内容って

こんな感じなんでしょうか?

恥ずかしい気もしますが今に始まった事でもないので、

続けるますよこのノリを。

 

 

二言三言しゃべって、

 

「良いですよね、これ~」

「雰囲気ありますよね、これ~」

「これ選んどけば間違いないですよ~」

 

などと言わない(言えない?)、頑固な人なんだとご容赦下さい。

 

 

 

 

 

 

32

EEL(イール)ILB(アイリッシュリネンベイカー) ネイビー M.L

 

 

 

こっそりと入荷していましたEELの新作ボトムス、

ILB(アイリッシュリネンベイカー)」をアップしています。

 

リネンのボトムスですが、お早めにご覧頂ければと思い、

早々に作業完了しました。

 

 

後日また改めてお伝え出来ればと思っていますが、

なかなか良い感じのコーディネイトが撮影出来たので、

その辺と絡めてご紹介したいと思います。

 

 

 

取り急ぎ、更新情報などもまとめてのご連絡となります。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション