BABBI

15.jpg

 

 

 

 

お客さんのHさんご夫妻より頂いたBABBI(バビ)です。

 

 

 

ブログ書き始めの頃から、

「食べ物ネタは止めよう、アイドルみたいだから」

ということで避けていました。

 

どこそこのラーメン食べてきました!っていうような感じも

絶対なしだと心に誓ってきましたが、今日は解禁です。

 

 

 

理由は単純なことで、「モノとしてイケてる」ということなんですが、

こちらのスイーツ、パッケージや梱包の袋までデザインが

いちいちオシャレですし、購入してから口に入れるまでの

プレゼンテーションの仕方が、

イタリアっぽいていうか日本らしくないのもグッジョブ。

 

もちろん味もよろしいという具合で、非常に大満足なものでした。

Hさん、本当にありがとうございます。

 

 

 

最近は男性誌でもスイーツ特集(エスクワイアでしたけど)が組まれたり、

僕自身もお酒に接する機会がかなり減ってしまったこともあって、

自然に甘いものが寄って来る環境に変わってきつつあります。

 

だからと言って全然美食じゃなく、

「名前は知ってるけど食べたことない」とか

「手土産にして食わずじまい」 とかで、

知識先行型の面倒くさい野郎状態に陥っている節があります。

 

食べてみてナンボでしょうからね~。

 

これを機会にチャレンジしてければと思いました。

 

 

 

残りの画像です。

 

 

 

 

 

22.jpg

 

 

 

最後の袋は… 5minutesの袋に匹敵するシンプルさ。

 

 

この辺のセンスはもう沁みついちゃってるものなんでしょうね…

 

 

CATEGORY: インフォメーション