連載。~あずみ野かわら版 Vol.35~

19

 

 

 

 

「あずみ野かわら版」が発行されました。

 

 

 

幸いにもウンチク性?が強いアイテムが多い当店ですので、

毎号深刻なネタ不足に陥る事はないのですが、一応

「同じ系統のアイテムは連投しない」

ようにはしています。

 

先月は『シャンブレー』だったので、今月はシャツ以外で、

のような。

 

 

となると、ここ数回以上取り上げていないジャンルが

“雑貨”ということで落ち着き、

FilMelangeの「BEACHFACE」をいかせて頂いた次第です。

 

 

 

とまぁ、本来であればここから

「このタオルがどれだけすごいか論」

を展開していく流れなんですが、

今日のところは手短にさせて頂いて宜しいでしょうか...

 

花粉症の症状がひどすぎて、もう限界値を超えました...

 

 

通常、雨でも降れば花粉の飛散量は少なくなるかと思うんですが、

そういうわけにはいかないらしく、

現在手に負えないような状況です。

 

処方された薬を服用してても相当なものなので、

一段ギアを上げたものが必要そうです。

 

 

明日以降は大丈夫かと思いますので、

店頭でしくしく鼻をすすることも少ないと思います。

 

BGMに雑音が入りご迷惑をお掛けするかと思いますが、

ご容赦頂ければ幸いです。

 

 

 

間違っても、↑のタオルを唐突に開封して使う事はないと思います。

ご安心頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

*追記

 

評判の良いタータンチェックのシャツの入荷に伴い、5minutes謹製

特集 ~James Mortimer~

をアップデートしました。

 

この機会にぜひ、改めてご覧になってみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション