5minutes-Style

18

 

 

 

 

数日前から追加しましたNEWコンテンツ、

5minutes-Style』をご紹介します。

 

 

 

ご贔屓筋の方で、既にご覧になっている方もいらっしゃり、

遅ればせながらのご連絡になってしまうのですが(...)、

『5minutes-Style』なる新コーナーを立ち上げています。

 

 

 

個人的な反省も踏まえてなんですが、

改めて俯瞰してみるとこのonline-shop、

僕の気質もあってかどうも「ブツ(モノ)寄り」な切り口や語り口が多く、

それはどうなんだろう?と日々感じていました。

 

 

アイテム単品を深く掘り下げてお送りする事自体、

(おそらく)読み応えがあったり、少しはタメになる情報を得て頂けるとは

思うのですが、一応「セレクトショップ」と謡っている以上、

5minutes流なコーディネイトをご提案していないのはどうなの?

ということになり、ようやく重い腰を上げた次第です。

 

要は「俺ならこう着る(笑)」的な打ち出しを、

記録しておくということになります。

 

 

 

5minutesで扱っているものもそうですし、

僕自身も特段センスフル(?)な人間ではないので、

あまり「おぉ~、何かスゲぇー...」と言った

奇をてらった組み合わせが出来る訳でもなく、

あくまで真っ当というかベーシックというか、

至極普通なコーディネイトになるかと思います。

 

ある意味、安心感のある地に足の付いた感じで

お勧めしていくと思いますので、

ご参考にして頂ければと思います。

 

 

構想として、

 

「ボーダーをメインにしたベーシックスタイル」や

「デイリーアイテム同士のアクセントにボーダー」、

「上下無地の組み合わせに、スパイスとしてのボーダーetc」

 

.....??

 

 

と言ったことはありませんので、ほどほどの期待値でお楽しみ下さい。

更新する度に、当ブログでもお伝えしていければと思います。

 

 

 

システムの都合上、通常のブログページに

ちょいちょい挟みこまれてはしまいますが、

5minutes-Style」のページで一覧出来ますので、

慣れるまではご容赦下さい。

 

 

しっかしコーディネイトページを作ったことで、

全然更新していない5minutes-Labの存在が

明るみになってしまっている...。

 

この辺はあまり気になさらないよう、そっとしておきましょう。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション