PANZERI

2011.04.09 / アイテム

panzeri(パンゼリ)

 

 

 

 

先日お伝えしていました、「PANZERI」をアップしました。

 

 

 

プリントTシャツと言っても、「普通にアップしておしまい」で

終わらないのが5minutes流とでも申しましょうか、

今回もそのプリントが意味するところとは?を僕なりに調べてみまして、

それぞれのテキストを書いてみたつもりです。

 

 

文字数が多くて読むのが大変...と思わずに、

まずはじっくりとご覧頂ければと思います。

 

 

 

昨年も取り扱ってましたPEUGEOT絡みや、

CITROENに代わる新たな刺客(?)となるRENAULTと言った

フランス勢の健在ぶりも然ることながら、

CRESPIPOLIZEIと言ったニューカマーに至るまで、

ヴァリエーションに富んだラインナップになっているかと思います。

 

 

イタリア語やドイツ語、オランダ語を調べていくのは大変な労力、

冷静に見ると無駄この上ないかも...

という雑念を振り切り、おおまかこんな感じでは?

な推論も加えた内容です。

 

ご覧頂くと薄々気付かれるかも知れませんが、

どことなくヨーロッパのフットボールのにおいが...

 

 

特に各国のサッカークラブに詳しくなくても

お楽しみ頂けるテキストの様な気がしますので、

読み物として楽しんで頂ければと思います。

 

 

 

 

 

SAINT JAMES (セント ジェームス)

 

 

 

 

既報のSAINT JAMESですが、OUESSANTの新色に加えて

再入荷のNAVAL3/4ともども、着用画像も含めて更新しています。

 

少しはきれいに見やすくなったのではないでしょうか?

 

 

 

自分で着て撮影して画像加工と言う工程ですので、

いちいちアップまでに時間が掛かってしまうかと思いますが、

その辺はご容赦頂いてお待ち頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム