連載。~あずみ野かわら版 Vol.34~

2011.03.21 / アイテム

13

 

 

 

 

「あずみ野かわら版」が発行されました。

 

 

 

最近のかわら版ですが、30回を超えるとなると、

少しづつですが取っ掛かりの話題が見つけずらくなり、

持ちネタのストックをフル稼働させて

ひねり出す事が増えてきたように思います。

 

とは言っても数週間も悩むということはなく、一瞬のひらめきで

さっさと決めてから小一時間で書き上げる、

案外あっさりとしたものになっています。

 

カンピュータ(?)冴えまくりの生みの苦労知らず、

と言ったところでしょうか。

 

 

 

↑のお題のとおり、今回は「シャンブレー」にフォーカスを当てて

お送りしています。

 

確か原稿入稿の頃、『白シャン』なるブログを書いていたのが

功を奏しました。助かった...

 

 

白いシャンブレー。」(http://www.5-min.jp/blog/%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e/7757.html

(*リンク先の過去ログは、要チェック。よりシャンブレーを詳しく取り上げている気がするので)

 

 

 

概ねですが、ブログの内容を改訂・平易にしたのが、

今回のかわら版と言ったところかと思います。

 

 

どうもシャンブレーというと、アメカジ寄りなワークシャツのイメージが

あるかも知れませんが、別段そのジャンルに特化されている訳でもなく、

多方面で用いられている生地です。

 

僕のようにイメージが先行して、

「アメカジ寄りなシャンブレーはちょっと...」

と言う方(少数なんだろうな...)にも、

比較的取り入れやすいシャツをご用意していると思いますので、

かわら版がてら、該当商品もご覧頂けましたら幸いです。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

*本日は内容を変更したブログでした。

悪しからずご容赦下さいませ。

 

 

CATEGORY: アイテム